Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月14日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日久し振りに会社で残業しました、と言うのも昨日納期で1000個と言う品物の材料が本日入荷したので。だけど幾ら頑張って残業したって1000個を作れる訳じゃ無いんだけど100個ならどのぐらい掛かるんだろう?と思って100個を作ったら約30分ぐらい掛かりました。30分ぐらいで100個なら明日朝から始めたとしたら3時間で600個?それなら間に合うかと思ったんだけど面倒臭いから残業しちゃいました。だけど何かと雑用を頼まれてしまい、明日朝から出来るのか分かりません。何で私1人なのに雑用を頼むかなあ?雑用を頼まれて断るのもアレだし(アレって何だ)本当に面倒臭いから引き受けるんだけどドンドン納期遅れが出来ちゃう……あ、矢張り私の所為か(^^;)
そう言えば昨日は23時に就寝したので久し振り厭らしい夢を見ました←
久し振りに皆守龍太郎君が出て来ると言うか昔見た夢を其のまま見たと言う感じの夢を見ました。何の捻りも無い厭らしい夢でした。ちょっと残念感たっぷりでした。皆守の甲ちゃんも変わらず皆守龍太郎贔屓で九ちゃんをちゃんと構って遣って欲しい反面、皆守の甲ちゃんの其の皆守龍太郎贔屓の行動は九ちゃんへの愛の裏返しだと言う事なんですけど九ちゃんは其れを知らないんですよね。九ちゃんが他の男性と話して居ると皆守龍太郎を使って引き離そうとするんです。皆守龍太郎も九ちゃんが他の男性と話して居るのは気に食わないので近付くんです。そして九ちゃんから其の男性を引き離そうとするんです。「九たん、あっち~」と手を引いて行こうとするんです。それを見た皆守の甲ちゃんが近付いて合流する。そんな昔見た夢と変わらない、と言うか私と言う人間は昔から変わらない。嗚呼この展開知って居るわと言う内容の夢を見るんですよね、何か意味が有るのかな?この内容の話を書いたら良いのかな?よく分からない。



明日も残業かな……仕事が終わらないから仕方が無いんだけど暑い日の残業って嫌い(;o;)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise