Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月17日

7月17日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日朝から嫌な想いをしながら仕事をして居た上に昼食時間と休憩時間以外は立って居たので定時上がりをしました。勿論、明日は会社が休みになりました。そりゃあ明日会社が休みにならなかったら本日は立ち仕事をしなかったと思うよ!と言っても社長のお願いだったから仕方が無いと思って立ち仕事をしたと思うけど(矛盾発見)立ち仕事って疲れるね!立ち仕事をして居る方々、偉いと思います!!もっと偉いのはお客様相手に仕事をして居る方々ですよね!!偉いと思います!!誰も褒めてくれないと思って居る方が居たら私は偉い!頑張って居るね!偉い!と思って居ます!!本当に其う思って居ますから!!
蒲田アニメイトへ行ったけど買い物は無し、だが戦国BASARA検定のポストカードが置いて在ったので貰って来ました←
なんか読んで居る内に戦国BASARA検定を受験したくなって来ました。明日の京急×戦国BASARAのコラボスタンプラリーが良かったら受験してみようかな?と思って居ます。そうなると戦国BASARAの勉強をしなくてはいけなくなると思うんですけど絵は今まで以上に描かなくなると思うのです。だけど戦国BASARA検定の受験日が微妙だな~。黒フェス開催後だけど多分、黒フェスの興奮が冷めないまま戦国BASARA検定?難しいな~。第一回は諦めて第二回の時にしよう其うしよう。


蒲田アニメイトへ寄る前に靴の物流センターでサンダルを購入↓



本当はオレンジ色のサンダルにしようと思ったんだけどオレンジ色のサンダルじゃ以前と同じなので青色のサンダルにしました。
青色のサンダルも中々良いです~\(*≧∀≦*)/
白と青でちょっと海の気分♪


そして本日の夕食後にデザート↓



大好きな桃が出て来ました!!!
何これ?母上はホムペ開設5周年だと言う事を知らないのに?
桃は美味しくて美味しくて嬉しい!!!


日中は嫌な想いをしたけど夜は良い想いをしました。
有り難う御座います!!!本当に有り難う御座います!!!
明日の京急×戦国BASARAのコラボスタンプラリーの為に早寝をします、お休みなさい。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise