Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月18日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社が休みになったので母上と京急電鉄×戦国BASARAのコラボスタンプラリーへ参加して来ました。まるで夏休みの絵日記みたいな気分で参加したから良い思い出が出来ました。ま、本当に子供達が参加して居たので良い夏休みの思い出となった事でしょう。だけど羽田空港国際線ターミナル駅へ辿り着いてゴールした方々は飛行機には興味ないのか展望デッキとかに子供達の姿は見掛けなかったです。マジで京急電鉄×戦国BASARAのコラボスタンプラリーへ参加しただけで終わって帰宅したみたいです。分からないけど(笑)
母上曰く、私に似た、其して常識外れのファンばかりでした←
でも私は同志だと思って居るんだけどね!だってあのスタンプラリー、伊達政宗様と真田幸村様と前田慶次様しか無いから絶対に同志だと思って居ます!絶対に同志だよ同志!あ!あのスタンプラリーのレポを読んでスタンプラリーを参加したいと言ってコメントしてくれた方が居たんですけど、まぁ9月まで開催中なんで会社の夏休みとか休みとかに遣ろうとすれば遣れるんですけど其の方、京急電鉄沿いの通勤と言う事を書いて有ったので何処かでスレ違って居たのかも知れないと思ってドキドキ。然も同じゲームが好きと言う事なので私も嬉しくなっちゃってウキウキしちゃいました。本当は一緒にスタンプラリーをしたいんですけど多分、土日休みの仕事じゃ無いみたいなのでちょっと無理かな?下手な約束してお互い気不味い気持ちになったら嫌ですし。一緒に遣ろうと言われたらOKしたいと思います!!!はっきり言って地元なので得意です!!!


あ、そうでした。天気が曇り空だったからちょっと楽かな?と思って居ましたけど一応、飲み物は持って行こうと思って居たし出来れば扇ぐ物(扇子か団扇)とか冷たいタオルとか用意したいと思ったんですけどタオルだけは沢山用意して飲み物も用意したんですけど扇ぐ物は無かったので今度、扇ぐ物を用意しようと思いました。
暑いからちゃんと暑さ対策をしたいと思います!熱中症って喉が渇いたな~と思った時には熱中症に掛かって居るんだって!
それなのに昼食は立ち食い蕎麦屋で熱い蕎麦でした(^^)冷たいの表示が無かったのですけど普通の蕎麦を注文すれば冷たい蕎麦が出て来ると母上は言ったんですけどよくよく考えてみたら冷たいの表示が無ければ立ち食い蕎麦屋の店員さんだって熱い蕎麦を出すよね!?普通に熱い蕎麦を出すよね!?ま、暑い日に熱い蕎麦って地獄だけど体は冷えなくて良かったよね!ハフハフしながら熱い蕎麦を食べました、美味しかったです(*≧κ≦*)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise