Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂゜ マスキングテープ

thread



此方の銀魂゜ マスキングテープは銀魂贔屓のブロガーがブログで書いて居たから購入。本当は真選組のマスキングテープが在ったんですけど其処まで揃えると銀魂贔屓のブロガーと同じになってしまうので止めました。たぶん此のマスキングテープは使い切ると思います。ちょっとした梱包に使うのでヲタだと言う事がバレバレなんですが(^^)
Aと左からジャンケンタイプ、チビ攘夷志士タイプ、VSジャンケンタイプです!!!
どれもチマッとして居て可愛いです。チビ攘夷志士はまるで夏みたいな感じで今使うとしたら良いかな~と思う様な絵柄で此の中では一番好きです。真選組は以前購入した銀さんの着物の柄みたく真選組の隊服の柄をマスキングテープして居ました。ちょっと購入して使うには縁起が悪いかな?と思って止めました。と言うか他の方が見たら黒いマスキングテープって縁起が悪そうに見えるもん。ちょっとだけ使うなら分かるけど私ってちょっとだけ使うのって苦手なんです。だから縁起が悪い黒いマスキングテープをバンバン貼って縁起が悪いと言われて終わります(嫌やな~そんなの)


他にもマスキングテープは在るのに此れ以上、増えてどうするのかね?←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise