Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月23日

7月23日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
戦国BASARA4 皇の配達時間をもっと早くすれば良かったと思いました。と言うのも20時20分頃までお風呂に入らず戦国BASARA4 皇が届くの待って居ました。然も関係無い母上までお風呂に入らず。例え戦国BASARA4 皇が届いたってプレイ出来ません。何故ならばPS3の機種を持って居ないからです。今後も購入する気は無い。TVプレイは出来ない我が家には不要なゲーム機種。プレイする事は無いでしょう。
本当にどんな戦国BASARAファンだ!?←
ゲーム嫌いな母上が四六時中、毎日日曜日でずっと家に居たんじゃTVゲームはプレイ出来ないっしょ。母上にお願いしてゲームプレイしたって精々2時間ぐらい?ゲームプレイを堪能できないなんて嫌だ。自分の部屋が在ったら絶対TVを置くしゲーム機も置く、下手したらPCだって置くと思う。今以上にカオス過ぎる部屋なのにもっとカオス過ぎるみたいな部屋になりそう(^^)これでも火災報知器を設置した時に断捨離したのに、あ!そうか!火災報知器を点けた後に呪われたかの様に一番くじやらアニくじやらにチャレンジし捲り開かず押し入れは綺麗になったのに又しても一番くじやらアニくじやらの賞品に埋め尽くされ、然も外まで溢れ出て居ていい加減どうにかしなくては!!と思って居ます。でも逆に断捨離してもゲーム機を購入したら一番くじやらアニくじやらの賞品を断捨離した意味は無くなる気がする。結局は漫画本は減らないからね!余り大差は無いと思う(苦笑)


そう言えば本日は土用の丑の日で鰻を食べるんですけど我が家は本日、鰻を食べません。
あ、別に鰻嫌いと言う訳じゃ無くて鰻屋が隣近所には無く唯一鰻を食べられる場所は蒲田しか無いんだけど其う言う時は混んで混んで鰻どころじゃ無いから本日は止めました。それに土用の丑の日は8月に有る事だし。
鰻って生だと毒が有るんだよね?確か血が毒なんだよね?焼くと毒が無くなるとか?それじゃ昔の人は生で鰻を食べた人が居たんだよね?鰻を焼くと言う事を知らずに食べたとか?そうじゃ無かったら鰻を生で食べて居たかも知れないんだね!昔の人達、有り難う御座います!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise