Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月24日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
明日は会社出勤なので余り買い物をしたくないな~と思ったんですけど結局何処へ行っても買い物をしたので福沢諭吉様サヨウナラしちゃいました(^^)大人買いと言うのかな?蒲田アニメイトでは新発売グッズを主に銀魂゜商品を購入、一番くじ 黒子のバスケはA賞が無かったので1回だけ細々とした物しか購入して居ないんだけど6000円以上って何?(笑)あ、薄桜鬼 キラ缶バッジコレクションをBOX買いしたからだ!!!あのBOX、4000円に消費税だもん。そりゃあ6000円以上になるわ!あとは東急ストアで膝下タイツを購入。殆どGパンしか履かないから膝下タイツで充分!夏はサンダルだから素足でも良いんだけど靴負けするので膝下タイツを履かないと翌日から靴が履けない。膝下タイツは4足1600円ぐらいかな?安いでしょ。本当はUNIQLOで購入しようと思ったんだけど止めました。タイツは矢張りGUNZEですよGUNZE!その後、有隣堂に寄って川端志季先生の『宇宙を駆けるよだか』2巻を購入。有隣堂は本1冊だけ。他は何も購入しなかった。一番くじ 黒子のバスケも開催して居たけど殆ど無かったのでラストワン賞貰えそうだった……ラストワン賞は要らないや!(酷)あとはTSUTAYAでSathemosと久保田利伸のアルバムCDを購入。此処で3000円を突破。
1日で福沢諭吉様サヨウナラってお金の使い方、間違えとる…←
明日は会社以外に何処へも行かないので良いんだけど1日で1週間分ぐらいの稼ぎを無くすのって辛いものが有る。CDとかは残るから良いけど他の物は消費しちゃうものだからちょっと痛いわ福沢諭吉様サヨウナラは!それならアニメグッズは要らないだろうと思うけどストレス解消ですストレス解消。ストレス発散しないと体に出ちゃうので、だからと言って使い過ぎると逆にストレス溜まっちゃうんですけどね(苦笑)程良いアニメグッズを購入。気が済んだら断捨離か誰かにプレゼントですね!それも楽しい。だから余り物に集中はしない。あれこれ欲しがらない。何でも手に入れて気に入らなかったら捨てる、とんでもない奴だ私って(泣笑)


川端志季先生の『宇宙を駆けるよだか』2巻を読んで居たら『別冊マーガレット』8月号を読みたくなりました←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise