Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月25日

7月25日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
久し振りの土曜出勤だけど普段の日と変わらない時間に起床していつもより5分遅く家を出れば会社へいつも通りの時間に辿り着くんですがどう言う訳か目覚時計は鳴らないと思いつつトイレへ行こうかどうか悩んで目覚時計の針を見たら8時10分……え、8時10分?え、本日会社出勤なんですけど?と思い急いで身仕度して飛び出す様に家を出ました。謂わば遅刻しそうになりました(^^)我が家から会社までは15分ぐらいで辿り着く距離だから助かるけど、もし1時間とか2時間とか掛かる距離なら完璧遅刻だよね完璧遅刻。そしたら体調不良を言い訳に会社休むわ!まさか目覚時計が鳴らなかったから寝坊って恥ずかしいわ!
なんとか間に合って仕事が出来たけど本日1日ずっと社長が手伝ってくれました←
はっきり言って前社長の次男と違ってお願い事をするの躊躇ちゃうんですよね。と言うのも長男次男の性格が諸に出て居る方々で前社長の次男は自分で考えてテキパキ動くんだけど社長はどうしたら良いのか訊ねて来る。これはどうしたら良い?とか此れは捨てて良い?とか、いや知らんがなと言いたい反面、「あとで遣って置きますから其処に置いて下さい」と。手伝ってくれるのは有り難いんですけど自分で今後使うのか使わないのか判断できないのって長男次男の性格が諸に出て居て面白かったです。ま、前社長の次男も社長には助言しなかったんで此方としても助かりましたけど(^^)でも思って居た仕事は出来なかったので残念です。もう少し遣りたかったんですけどね。仕事を全く知らないんじゃ無いから手間は取らなかったんですけど勝手が違うから参りました。これで他人を入れるとなると私の仕事が増えて今よりヒチャカメチャカになりそうです。


本日は隅田川花火大会なので会社帰りに浴衣姿の女性に何人か擦れ違いました。余り浴衣姿の男性には擦れ違わないけど甚平とかは居たかな?初めはお祭り?と思ったけど東京のお祭りって8月が多いので、いや無いとは言い切れないんですが行く方向が隅田川かな?と言う感じなので隅田川花火大会だなと思って。お祭りなら17時半頃じゃ始まって居るから違うだろうな~と思って。それじゃ何だろう?と思ったら隅田川花火大会しか無いなと思って。
今年も凄い人混みだろうなと思ってTVで観て終わります←
ちょっと腹痛気味だし寝不足だし早めに就寝します。明日は戦国BASARA2の発売記念絵を描きたいと思って居ますし誕生日お祝いの絵を描きたいと思って居ます。あー、眠い。あー、眠い。あー、眠い。そう言う訳ですのでお休みなさい。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise