Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月26日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日8時半に起床して洗濯して少し休憩してから母上と出掛けて来ました。土日は殆ど出掛けて居ると言っても過言じゃ無いぐらい土日は出掛けて居ます。それなので絵を描く時間も削られて又してもたった1枚です。然も戦国BASARA2の生誕9周年記念の絵のみです(苦笑)
何じゃあそりゃあの世界です。
だけど出掛ける事は大好き人間なので出掛けると聴くと犬みたいに尻尾振って付いて行きます⊂(^(工)^)⊃付いて行くワンと言う感じです。母上の後を付いて行った先は蒲田でした。目と鼻の先です。いつでも行ける場所です。何故付いて行ったんだろう?明日も行くのに(^^)


先ず始めに日傘を購入しました。



晴雨兼用傘で折り畳み式です。
別に壊れた訳じゃ無いんですけどもう1本ぐらい日傘が欲しかったので(*´ω`*)
まるでアイスキャンディみたいな日傘(笑)


土用の丑の日は過ぎたんだけど鰻の蒲焼きを食べました。



母上とモグモグ(*^κ^*)
普段の日に鰻の蒲焼きは食べないから美味しく感じる。
鰻の蒲焼きは美味しかったです。


そして夕食はフレンチトーストでした。
卵をタップリ使って溶かしバターで焼き上げて其りゃあ美味しかったです。
デザートは桃です。本当に桃好きです。私は桃、枇杷、巨峰が有れば幸せです。



にんじんって書いて有るけど桃です(笑)
桃って何で此んなに美味しいんだろう?
嗚呼、幸せ~~~\(≧∇≦)/



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise