Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


曇天に笑う ラバーストラップセット&デカキーホルダー

thread
此方も
金曜日蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーで見掛けた曇天に笑うグッズです。ラバーストラップセットとデカキーホルダーなんですけど初めはラバーストラップセットは曇天に笑うじゃ無いと思って見過ごして居てデカキーホルダーだけ手にして居たんですけどラバーストラップセットは手にして「何だろう此れ?」と思ってマジマジ見て居たら曇天に笑うのラバーストラップセットだった訳です(笑)
最近こんな事が多いな~~~←
デカキーホルダーは曇天火しか買う予定が無かったのでラバーストラップセットの存在を知らなかったら本当に見過ごして居ました。ラバーストラップなんて他のアニメで沢山有るしラバーストラップなんて要らない気がすると思って居たんですけど矢張り曇天火が居ると欲しくなりラバーストラップセットを購入しました。


ラバーストラップセット↓



曇天火、金城白子、曇空丸、曇宙太郎。
見た感じ、曇天に笑うじゃ無いと思ってしまう程(^^)
たぶん洋裁着て居るからなんでしょうけど可愛いな~ラバーストラップセット!!!


デカキーホルダー↓



こう言うグッズは曇天火しか買わないので曇天火しか無いです。
然も此の曇天火が可愛いので嬉しい!!!
デカイから尚更可愛いO(≧∇≦)O


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise