Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月2日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
8月1日から日記更新を再開しましたけど母上の病気(バセドウ病)が何の原因でなったのか分からないから23時には就寝する様になりました、と言うのもバセドウ病ってストレスが溜まるとなるらしい事を書いて有ったので今までみたく深夜日記更新はしない様にしたいと思って。23時過ぎまで起床して居て日記更新って母上からみたらエライ迷惑な話だよね!真夏は蛍みたいに真っ光りなんだもん!エライ迷惑な話だよね!と言う訳なので深夜日記更新はしない事に決めました。日中の内に日記更新を心掛けたいと思っております。日記にコメント可能と言う話を考えて居たんですけど矢張り碌に日記更新が出来ないのにコメント可能したらマメにコメントレスが出来ないと思うのでコメントをして下さった方に申し訳無く思うし此れからの事を考えるとマメにサイト巡りも出来るのかどうか危ういのに日記コメント可能はちょっと難しいかも、と思って日記にコメント可能は見送りさせて頂こうと。日記にコメント可能って大昔なら、と言うかau one ブログ時代、えーと今から7年前か8年前は日記にコメント可能だったんですけどコメントしてくれた方はYMさんと木村和さん(今は梅谷和さん)しか居なくYMさんが日記を止めた時、私も止めようと思って居たんです。その時、出逢ったのはまささん(まさにゃ~さん)とミズイちゃん(空海ミズイさん)でコメントをして居る内にau one ブログを止めたくなりました。だけど日記にコメント可能はどうしても出来なくて、と言うか私の日記は詰まらないからコメントして頂いても其の方に失礼だと思って……情けない話、どんなブロガーさんの日記よりも下手糞な詰まらない日記で誰が此んな日記にコメントを?と思う様な日記でした。もう止める気まんまんな日記でした。
今だって下手糞で詰まらない日記だと思っております←
だけど日記は止める積もりは有りません。誰が読むの?もっと面白い日記を書いてよ!と思われる方々は居ると思います。そう言う方々は私じゃ無くて他に面白い楽しい日記を書いて居るブロガーの所へ行って下さい。人それぞれと言いますし十人十色と言いますけど私は私です。此処は私の日記です。目障りとか観たくないと思う方々は私じゃ無いブロガーの所へ行って下さい。そりゃあ楽しい面白い日記を書きたいさ!だけど人間楽しい面白いだけじゃ無いですしブロガーだって人間です。機械じゃ無いんです。嫌な事だって有るんです!でもでも其の嫌な事を書かないのもブロガーです。打ち明けて居るブロガーは沢山居ると思いますけど其のブロガーには耳を傾けてあげて下さい。もしかしたら叱咤激励を待って居るのかも知れないです(^^)其のブロガーが傷付かない程度の叱咤激励をしてあげて下さい。間違った叱咤激励をすると落ち込まさせる原因になるのでご注意を!



あ、母上の病気(バセドウ病)を抑える薬は朝食後3錠飲むんですけどもしかしたら蕁麻疹、意識不明になるかも知れないと言う事なので本日朝食後、3錠の薬を飲みました。
もうドキドキハラハラです(((((゜゜;)
1時間後、2時間後、何も症状が出ませんでした。薬が合ったみたいです。良かったです。これでバセドウ病が抑えられたら嬉しいです。まだ薬が合っただけなんで余り喜べませんけど薬が合わないより嬉しいかな。歌手の絢香さんみたいに私生活、何の問題も無くなったら嬉しいな~(≧∇≦)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise