Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月3日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の朝礼で夏期休暇の発表が有りました。8月12日から8月16日です。土日抜いたら3日間しか有りません。どうなってんの!?いや、どうなってんのは私の方だ!!(苦笑)8月12日から8月16日までと言う事は銀行関係も母上の実家へ墓参りも出来なくなりました、と言うかどっちにしろ銀行関係も母上の実家へ墓参りも出来ないのは見え見えなんですけど?ま、母上がバセドウ病にならなかったら母上の実家へ墓参りは予定して居たんですがちょっと無理になりました。お彼岸の頃かな?と思うんだけどお彼岸の頃もちょっと無理…KOROBAS CUP 2015へ行きたい(←)でも多分KOROBAS CUP 2015は行かないかも知れない。浜田賢二様見たかったけど多分KOROBAS CUP 2015は行けなくなる可能性が高い。でもでも浜田賢二様見たい!!!浜田賢二様逢いたい!!!マジで見たいし逢いたいです!!!行かないと後悔する様な気がする……だからKOROBAS CUP 2015は余程じゃ無い限り行ってみたい。浜田賢二様を見に逢いに行きたい!!!
結局KOROBAS CUP 2015の話か浜田賢二様の話になっちゃった(*^皿^*)←
あと私の絵の事で話をしたいと思います。読んで気分を悪くなったり其んな風に思わないと思ったりしないでちゃんと受け止めて下さいね!但し私が此んな人間なんだと思うのも止めて下さいね!我儘かも知れないんですけど私は普通の人間だし普通の絵描きなので皆様が思う様な絵描きでは無いと心掛けて頂きたいのです。そうですね、私の絵を「美麗」とか「艶やか」とか言う方々が居ますけど其の言葉に偽りが有って素直に喜べない私が居ます。と言うか私は美麗に描きたい、艶やかに描きたいと思って描いて居ないので出来上がった絵を差し上げて絵を飾って頂ける事はとても嬉しいんですけどコメントに「美麗」だの「艶やか」だの書かれると私の気持ち?テンション?は下がって何もアクションもしないで終わります。下手すると絵を飾らないでとか言っちゃうかも知れないです。だから私の絵に「美麗」とか「艶やか」とかコメントを書かないで欲しいんです。はっきり言って此う言う事をされるの嬉しくないんです。嫌みなのかな?と思っちゃうんです。美麗だの艶やかだの言うのは心の中で留めて欲しいんです。そりゃあバーチャル世界、言葉に出さなきゃ伝わらない事も有るでしょうけど私の絵は美麗でも艶やかでも有りません。どうなってんの!?の世界です。謙遜して居る訳でも卑下して居る訳でも有りません。私の絵は美麗でも艶やかでも無いのに美麗、艶やかと書かれると「何か勘違いして居るんじゃ無いのかな?」とか「私の絵は可笑しいのかな?」とか思ってしまうので、うーん何を書きたいのか何を伝えたいのか混乱して来ました(^^)


言いたいのは私の絵、美麗でも艶やかでも有りません況してや美麗、艶やかを目指して描いて居ませんと言う事です。


私にとって褒め言葉じゃ無いんです、美麗とか艶やかって。
逆に貶した言葉じゃ無いのかと受け止める場合が有るので私の絵に対して美麗とか艶やかとか書いて飾られて居ると余り喜んで観て居ません。下手すると観ない振りをしてコメントをしません。
ご免なさい。自分の絵は美麗だと艶やかだと思って居ないので美麗とか艶やかとか書かれると照れる、嬉しいと言う気持ちより嫌な気持ちしか無いんです。本当に申し訳無いんですけど嫌な気持ちしか無いんです。だからと言って私の絵を削除してと言うのも可笑しいし私が我慢すれば良い事なんですけど私の絵は美麗?艶やか?何かの勘違いだよね?と思って……観なかった事にします。私に美麗、艶やかな絵と言わないで下さい。嬉しくない。はっきり言って嬉しくない。申し訳無いんですけど嬉しくない。本当に本当、嬉しくない。すみません、嬉しくないです。


あ、これを読んで書き直さなくて良いですよ?私は私の絵を飾られて居るのは1回も観た事が無いので( ̄▽ ̄;)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise