Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月4日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
ま、想像が着いて居た事なんですけど8月12日から夏期休暇と言う事は8月8日は会社出勤かな?と思って居たら副社長から8月8日は会社出勤と報告が入りました。8月8日、会社出勤か~母上と川崎へ母上のマイボトルを選んであげようと思ったのに!!!無理になりました。仕方が無いと言っちゃあ仕方が無いんですけど8月8日は会社が休みだったら有り難かったな~。もともと土曜日休みの会社、じゃ無いから仕方が無いと言ったら仕方が無いんですけどね(^^)
本日はちょっとショックな芸能ニュースが入ったと言うか俳優の泉政行さんの死去したと言う速報が入って泉政行さんと言う名前を知って居たので亡くなったと知ってちょっとショックを受けました…『科捜研の女』を観て居たから泉政行さんと言う名前と顔は知って居たんですけど病気療養中って知らなかったです。『科捜研の女』の時は具合悪そうに観えなかった、と言うかあの時は未だ病気じゃ無かったのかな?35歳と言う若さで亡くなるって本人としても悲しかったでしょうね。これからと言う時に亡くなるって辛いと思う。遣りたい事も遣りたかった事も病気の為に諦めて治ったら遣りたい事や遣りたかった事をしようと頑張って居たのかも知れないのに病気が彼の人生を変えてしまった。最終的には永遠に叶わない夢となりました。なんて酷い運命なんでしょう。
だけど泉政行さんの死去で私は私が出来る範囲で頑張って生きようと考え直しました。永遠だなんて言う命は無いんですから命の限りに一生懸命生きて自分が納得する生き方をしようと思いました。我慢だなんて言う時間が勿体無い。永遠だなんて言う時間は無いんですから我慢して居たらアッと言う間に寿命が尽きてしまいます。我慢だなんて絶対しない。我慢だなんてしたら自分の人生に勿体無い。本当に永遠だなんて言う人生は無いんですから。いつ寿命が尽きるのかなんて誰も分からない。いつ病気になるのか、いつ寿命が尽きるのかなんて誰も分からないし知らないんです。私は永遠に居る訳じゃ無いので、って永遠に居たら怖いわ( ̄▽ ̄;)


泉政行さん、有り難う御座いました。
命の大切さは知って居たけど時間の大切さは知らなかったです。
泉政行さん、ご冥福をお祈り申し上げます。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise