Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月5日

8月5日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の男性従業員I数さんに私が描いたクラピカ(HUNTER HUNTER)の絵をプレゼントしてからずっと「世阿弥さん、漫画家になった方が良い」「本気で漫画家を目指した方が良い」と言われ続けてハッキリ言ってウザいと感じる様になりました。と言うのも私ぐらいの絵レベルなんて其の辺に転がって居て私以上に巧い絵の方々は沢山居て何故その方々が漫画家にならないのに私が漫画家?漫画家になれる訳じゃ無いじゃ無いですか。それに絵だけ巧くたってストーリーがイマイチだったり下手糞だったりしたら第一次審査で落とされると思うし40頁ぐらいでストーリーを考えろと言われても40頁ぐらいのストーリーなんて考えられないもん。私って漫画を読むけどストーリーで好きな漫画って無いんですよ。矢張り造形が好きだったりするだけなんでとても漫画家になれると思えない。
私は趣味絵を描いて居るのに過ぎないんです、それ以上でも其れ以下でも無い、本当に趣味絵です趣味絵((φ( ̄ー ̄)
余り言われると此の間の美麗とか艶やかとか言う方々と同じレベルで牽くわ牽く。私は本当に趣味絵レベルで絵を描いて居るので絵で食べて生活できるんだったら私以上に巧い絵の方々は皆様、絵で食べて生活して居ると思います。それにクラピカ(HUNTER×HUNTER)だけ見て漫画家になれると言われたって素直に喜べないでしょ。クラピカは私の漫画キャラじゃ無いんだし。漫画家になれる漫画家になれると言われても困るし。本当に趣味絵なんで楽しく描ければ其れで幸せなんですから!それに漫画家になるにはもう遅いと言う年齢ですしね。あ、永遠の18歳だなんて言って居ますが……え、永遠の18歳って(汗)永遠の18歳と言ったら永遠の18歳なんです←


私は其んなに他人が思う様な人間じゃ無いし大した事が無い人間なので凄い凄い言われると、なんか嫌み?それとも皮肉?胡麻擂り?と思ってしまい素直に喜べないんです。然も嬉しいと言う感情が何処かへ吹っ飛んでしまうんです。もうね放って置いて欲しいと思ってしまいます。
そんな簡単に漫画家へはなれないのは色々見て来たから学んだ知った訳でチャレンジしても無理なものは無理なんです←
遣ってみないと分からないとか言われても遣ってみても変わらないと思う。下手したら絵を描くのが嫌になるかも知れない。あとね漫画家って莫迦じゃなれないんですよ莫迦じゃ。私は莫迦だもん。だから絵は趣味で描いて行きます。趣味は絵描きです。その方が楽しく描けます!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise