Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月6日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は広島県に原爆を落とされた日です。原爆を落とされて70年です。70年前は焼け野原になった広島県、必死になって生きた方々が此処まで広島県を復旧したんですよね。その間苦しかったでしょう。悲しかったでしょう。今平和なのは皆この方々のお蔭だと思って居ます。本当に今平和だと言う感謝を伝えたいです。有り難う御座います!アナタ方々が平和にしてくれた此の世界で其の平和を大切にして生きて行きたいと思います!本当に有り難う御座います!本当に本当、有り難う御座います!黙祷して会社出勤しました。
ま、会社の男性従業員I数さんは相変わらず漫画家になる事を薦めて来るんだけどね←
そう言えば明日の事で何か忘れて居る気がすると思って調べて居たら阿門帝等(九龍)の誕生日が明日だと言う事を知りました。え、明日?明日なの?てっきり8月9日だと思って居ました(^^)阿門帝等の誕生日って明日なの?8月9日じゃ無いの?間違いじゃ無いの?8月9日じゃ無いの?本当に8月7日なの?間違いじゃ無いの?と思って居る内に阿門帝等の絵を描く時間が無くなりました。何やってんだ!?(笑)莫迦みたいに飯田譲治倶楽部を覗いて居て飯田譲治監督の絵本発売を知り「絵本?飯田譲治監督の絵本?欲しーい」となり結局、阿門帝等の誕生日お祝いの絵は描かないで終わりました。だけど阿門帝等の誕生日を知ったんだから阿門帝等の誕生日お祝いをしなくちゃと思ったんだけど阿門帝等の絵って描いた事が有ったっけ?大昔なら描いた事が有るかも知れないんだけど引っ張り出す?え、引っ張り出すの?有るのか無いのか分からないのに?止めた!確か数十年前に塚原先生の漫画を読んで感動して描いた『らっきょうのたたり』に阿門帝等が登場して居るから其処から抜粋しようと思い抜粋しました。但し阿門帝等の誕生日お祝い記事は更新しません。


この阿門帝等でも貼り付けて置こうかと思ったけど私の絵じゃ無いし(^^;)



阿門帝等って矢張り獅子座と言う感じがする…。
獅子座の男性って何とも言えない迫力が有る圧倒的な強さが有る雰囲気を醸し出して居ると感じる。
ま、獅子が百獣の王と言われて居るから其う思うんでしょうけどね。


高杉晋助と志村新八の誕生日お祝いはしたいと思って居ますがどうなるかな?(苦笑)
8月9日に描けたら描きたいと思って居ます!本当に描けたら描きたい!
無理だったらどうしよう?過去絵かな?過去に2人描いた事が有ったっけ?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise