Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月8日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社出勤だったんだけど朝から万年腹痛で思い通りに仕事が出来なかったので残念、と言うか定時に上がれて帰宅しても此の万年腹痛だと絵を描く事すら出来なそうなので明日朝から絵描きじゃ~と思って居るが母上の飲み薬を飲む関係で早起きしなくちゃいけないから早寝。と言っても23時(^^)今までの事を考えると随分早寝なんだけど最近、早寝早起きが習慣になってしまって居るので本日は絵描き出来ないと思う。
金曜日に購入して来たコミックスを読むかな~♪
ま、絵描きと言っても大した事が無い絵なんですけどね。本当に趣味絵ですよ趣味絵。何で描いたのか後悔する様な趣味絵ですよ趣味絵。本当に情けない。もっと絵が巧ければ良いんですけど神様も其処まで暇人じゃ無いので私みたいな人間このぐらいで充分と思って妥当しちゃったんですよ多分。そりゃあ確かに絵が巧かったらウハウハで好きな人を自分のものにしちゃいますよ!あ、だがらなのね。私が絵巧くないのは神様も見抜いて居るのね。


明日、高杉晋助と志村新八の絵を頑張るp(^-^)q←


本日は暦の上では秋らしいんですけど此んなに暑いのに秋って(苦笑)
ま、幾分か今までより涼しい気がするので少しずつ秋が来て居るのかな?
早く秋が来て欲しいんです、暑いの勘弁(; ̄З ̄)







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise