Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月9日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
絵を描こうとは思って居たんだけど高杉晋助や志村新八の誕生日の事はスッカリ忘れて就寝時間前に描き始めました。案の定の結果だよ案の定!!!上の写真の通り高杉晋助は完成したけど志村新八は下書きの下書き、然も何やら変な物を渡そうとして居るしdonさんに此の写真を送って泣き付くし私なんて高杉晋助の誕生日は8月13日だと思って居たし(笑)志村新八より数日後の誕生日だと思って居たよ高杉晋助って。
そう言う訳なので誕生日をちゃんと知って居る訳じゃ無いのよ~←
私の性格、知りたいなら自分で調べて答えをハッキリしたいと嫌なだけで別に好きなキャラと言う訳じゃ無いんです。好きなキャラだから絵を描くとしたら皆守の甲ちゃんしか描かないサイトになっちゃうでしょ!それじゃ漫画家はどうするの!?自分の漫画キャラしか描いちゃいけないの?そんな訳じゃ無いじゃ無いでしょ!だからと言って知らないキャラを描いちゃいけないと言う法律も無いし私が知らないキャラなんて盛り沢山ですよ盛り沢山!高杉晋助だって志村新八だって知らないよ!土方十四郎だって知らないよ!銀さんが遣っと知って居るだけだもん!知って居たって何だ、知らなくて何だ、文句有るのかよ(おいおい)絵を描くのに何か権利が居るのかよ。好き勝手に描いちゃいけないなら此の世に絵描きは居なくなるぜ?それでも良いのかよ?


私みたいな下手糞な人間には描いて欲しくないのかも知れないんだけど(^^)


会社の夏期休暇は母上の病気の為、母上の実家へ墓参りは行きません。母上の病気が余り安定しないと言うのも有るんだけど電車、高速バス、母上の実家と母上の体調が悪くなる様な環境じゃ母上の体調が益々悪くなるだけなんで。
私が車の免許を持って居ればレンタカーで母上の実家へ連れて行くのにな~(# ̄З ̄)
ま、今から車の免許を取ったとしても来年乗れるかどうか分からないし私の年齢で車の免許ってどのぐらい掛かるのか分からないし頑張って車の免許を取ったとしても来年?再来年?ちょっと無理だな~。車の免許は欲しいけど。視力が落ちて居るから大変だよ!たぶん致命的(苦笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise