Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月10日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
まさか冗談で話したのに会社の男性従業員I数さんは福島県のお土産を購入して会社の従業員全員に配って居ました。と言っても従業員全員に配ったのはお菓子だけで、私だけにはアカベコの耳掻きとお菓子を戴きました。え、アカベコの耳掻き?え、何でアカベコの耳掻き?と思ったらアカベコのキーホルダーとかアカベコの縫いぐるみとかだと何の捻りも無いとか!何の捻りも無いって(笑)アカベコのキーホルダーとかアカベコの縫いぐるみだと思ったよ!まさかのまさかアカベコの耳掻きとは……ま、アカベコのキーホルダーやアカベコの縫いぐるみだったら使い道に困って、いやいや捨てるだなんて遣りませんけど絶対捨てるだなんて遣りませんけど開かずの押し入れに入れて終わると思います。
だからアカベコの耳掻きで良かったです←
アカベコの耳掻きを気に入ったのは私じゃ無くて母上(はあ?)私への物は母上の物、母上への物は母上の物、よく分からない感じで母上の物になっちゃうんだけど…ま、アカベコの耳掻きは私だけじゃ無く母上も使って良いし壊さない限りバンバン使えば良いと思う。アカベコの耳掻きか、センス良いな~(≧∇≦)初めは薄桜鬼の何かかな?と思ったんだけど男性従業員I数さんが私の好きなものは知らないと思うから仕方が無い事だと思います(^^)


会社付近のSeven-Elevenで見掛けたハイキュー!!グッズ↓




此方はハイキュウと言うハイチュウにくっ付いて居たランダムピンバッジの中身↓



影山飛雄だと良いな~日向翔陽も良いな(≧∇≦)




ん、何これ?
又してもシークレットを引き当てたのか私(笑)
でも可愛いから良いか。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise