Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月11日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日頑張れば明日から会社の夏期休暇に入ります。会社から洗濯物を沢山持ち帰って来たら飲み物、明日から私が飲む分の飲み物が無いんだけど荷物が多すぎて飲み物が持てないので一旦帰宅する事に。途中1回目の一番くじ ハイキュー!!~新・ゴミ捨て場の決戦!~を遣ったSeven-Elevenで再び一番くじ ハイキュー!!~新・ゴミ捨て場の決戦!~をチャレンジして欲しかった影山飛雄のマフラータオルをGETしてホクホクしながら帰宅、荷物を放り投げて飲み物を購入。飲み物しか買わないから異様な客だよね!下手したら買い物籠には飲み物しか無い、あとお菓子とか。子供かよ!?飲み物だけで600円って!1000円のお小遣いなら400円しか残らないよね?これから1週間どうやって過ごすの?(^^)
明日から会社の夏期休暇なんですけど志村新八の誕生日お祝いの絵が完成しませんでした゜゜(´O`)°゜
明日は母上と出掛けるので帰宅後、着色できたら着色します。この絵で完成しようと思ったんですけど余りにも失礼過ぎるのでちゃんと着色して志村新八の誕生日お祝いをしたいと思って居ます。志村新八、ご免なさいよ~明日にはちゃんと完成させるからね!怒らないでね!あ、そう言えば明日は『銀魂゜』の放送日ですね!何か有るかな?ちょっと期待、ドキドキワクワク。まさか志村新八の誕生日お祝いをしないよね?誕生日お祝いしたら笑える。いやいや可能性は無くも無い。志村新八の誕生日、誕生日お祝いするかも知れない。分からないもんね!誕生日お祝いをするかも知れない。将軍の記憶喪失と近藤、妙の夏祭りの話なのに?志村新八の誕生日お祝い?無理じゃね?でも分からないよね!志村新八の誕生日をするかも知れない。


我が家、友達お泊まりOKならdonさんを招待したのに~(;´皿`)


あ、会社の男性従業員I数さんが矢鱈18世紀頃の映画を薦めて来て会社の夏期休暇中に『レ・ミゼラブル』と何故か『レディホーク』を観る様に言われました。『レ・ミゼラブル』は分かるけど『レディホーク』はマシュー・ブロデリュクの?どうせなら『スリーピー・ホロウ』を観たいな~私。
首無し騎士が出て来るんだよね~~~デュラララ!!みたい←
だけど『レ・ミゼラブル』も『レディホーク』も、況してや『スリーピー・ホロウ』も観ません!買い溜めして居たアニメ映画を観る予定と言うか結構アニメ映画は溜まって居るので他の映画を観て居る時間なんて無いしTSUTAYAで借りると言ってもTSUTAYAカード無いし今更TSUTAYAカードを作るの面倒臭いので『レ・ミゼラブル』『レディホーク』は観ません。勿論『スリーピー・ホロウ』も観ません。


会社の夏期休暇中に何枚か絵を頑張って描きたいな~と思って居ます。
ま、普段の日に絵だって大して描けて居ないので会社の夏期休暇中に何枚か絵をなんてちょっと無理かも知れないんだけどもしかしたら普段の日と違って沢山絵を描けるかも知れない。描きたい絵は沢山有るんだけどね~((φ( ̄ー ̄ )
会社の夏期休暇中も会社の夏期休暇後も頑張って絵を描くぞ!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise