Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月13日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
そう言えば暑中お見舞いの絵を今年は描いて居ないな~と思って居たし黄瀬涼太(黒子のバスケ)の絵を描きたいな~と思って居たので残暑お見舞いですけど黄瀬涼太の残暑お見舞いの絵を描かせて頂きました。久し振りに夏らしい絵を描くと夏が来たと思いますね!いや、描かなかったら夏が来ないと言う訳じゃ無いんですけど(^^;)去年はちゃんと描いたのか記憶が無いんでちゃんと描いて居ない、いや描いたのかな?あ、描いたかも知れない。いやいや、描いたな!描いたよ!絶対描いたわ!かき氷を食べる慶政!そうだよ、かき氷を食べる慶政を描いたよ!思い出したくも無いから忘れて居たけど夏っぽい絵を描いたわ!
今回は夏らしい黄瀬涼太の絵をと思って頑張って描きましたφ(..)
浴衣を着てポカリスエットを飲んで居る黄瀬涼太なんですけどポカリスエットのCMみたいになりました(笑)暑い夏には冷たいポカリスエットを!と言う感じの絵になりました。いや久し振りに黄瀬涼太を描いたので黄瀬涼太が黄瀬涼太らしくならなくてどうやって黄瀬涼太にすれば良いのか困りました。なんとか無理やり黄瀬涼太にしました。本当に無理やり黄瀬涼太です。どう観ても黄瀬涼太に観えませんです。本当に無理やり黄瀬涼太です無理やりです。


途中経過の黄瀬涼太です↓



ちょっと今の黄瀬涼太に近いかな~。
本当にポカリスエットのCMみたいな絵になっちゃいました(^皿^)
あともう少し着色して明日には記事更新したいと思って居ます。


普段の日に絵って描けるんだなと思うけど家にずっと居たらなの話なので会社から帰宅して描く事は無理かなと思って。
でも絵描きとしては平日も休日も絵を描ければ幸せなんだけどな~(*^▽^*)
そうもいかないのが会社員の平日。だけど矢張り平日にも絵を描きたいなと思ってしまうのも絵描きです。嗚呼、平日も絵を描きたいな~。描けば良いじゃん!と思われるかも知れないんだけど会社の仕事に影響しちゃうと困るんですよ!私の仕事は会社で有って絵描きは趣味です。趣味が勝ってしまうのって問題有り過ぎだと思います。私の仕事は趣味に勝っちゃ駄目なんですよ!趣味は趣味です。仕事は仕事です。でもでも平日に絵を描きたいな!!!


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise