Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月14日

8月14日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日で会社の夏期休暇は終わります、と言うのも土日は通常休みなので本当に会社の夏期休暇は本日までです。学生さん達が羨ましいと思う様になったのは会社で仕事をし始めた頃ですね。確かに会社員は家へ持ち帰る様な宿題的な物は無いんですが学生さん達の様な1ヶ月、2ヶ月休みと言う事は有りません。もちろん冬期休暇も短いです。それでも夏期休暇より長い1週間休みですけど本当に夏期休暇は短いです。月曜日から会社で仕事だと思うと憂鬱になりそうです(^^)
8月平日は本日までなので銀行関係へ行って来ました。ただの記帳だけですけどね←
そして本日はどうしても絵を描きたいと思って黄瀬涼太(黒子のバスケ)の絵を仕上げました。ま、色々な事をして居たら、と言うか銀行関係へ記帳打ち込み、我が家の米買い出しして居たら黄瀬涼太(黒子のバスケ)の絵を記事更新は夜になっちゃいました(笑)頑張ってもう1枚、絵を描こうと思って居たんですがちょっと無理になりました……黄瀬涼太(黒子のバスケ)の絵を仕上げるのに時間の掛かり過ぎましたorz


夏期休暇の間、平日に描いた絵は志村新八(銀魂)と黄瀬涼太(黒子のバスケ)の2枚だけとなりました(^^;)


購入して溜まったアニメのDVDやコミックスは1度も手に触れず終わりました。冬期休暇に観られると良いな~と期待しつつ結局観ないで何十年後に観て感激する時代遅れのヲタとなりましょうぞ。
皆様と話が合う時なんて一生来ないと思います←
絵でも描いて居ないとやって居られないや!と言う感じなので明日も頑張って絵を描きたいと思って居ます。たまには腐の絵を描いてみたいんですけど中々描けない環境なので、と言うかサザンオールスターズじゃ無いんですが四六時中も居たんじゃ腐の絵なんて描けませんよ!だからと言って母上の居ない時ってお風呂の時ぐらい?そんな短い時間、絵を描けと言われたって絵は描けませんよ!


うーん、腐の絵は何処で描けば良いんでしょう?←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise