Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月18日

8月18日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日は会社での出来事だったんですけど良い事と嫌な事が同時に起きて会社出勤は憂鬱だったんですが社長や前社長の次男、男性従業員I数さんに話したらスッキリみたいで昨日ほど嫌な想いをしないで済みました。私に非が有るなら社長も前社長の次男も否定して来ると思うので私に非が無いと判断しました。初めての仕事と初めてじゃ無い仕事の差は見れば分かるだろうと思って。私と小母パートM田さんを混合して居たみたいなんですけど副社長は何も言わず出来上がった品物を引き取って行きました。
ま、誰もが失敗は経験するんだからクヨクヨしないクヨクヨ考えない!!!
失敗を恐れて居たら何も出来ない。遣ってみてどうしても無理だったら社長や前社長の次男に相談すれば良いんだから私は恐れる必要は無い。工場で初めて仕事をする前に分からない事は小母パートM田さんでは無く社長か前社長の次男に相談してと言われたから。あ、そう言ったのは本人達だし事務所だろうが工場だろうが私の上司は社長と前社長の次男だから。相談は社長と前社長の次男にします。そりゃあ女性の悩みは有るけど仕方が無いと思って諦めます(^^)仕方が無いですよね~。


昨日から会社の話ですみません…orz


本日の夕食はフレンチトーストでした。



取っ手の部分が壊れたフライパンで一生懸命フレンチトーストを作った母上(^^;)
よく其んなフライパンでフレンチトーストを作ったよねと感心しながらフレンチトーストを食べました。
普通フレンチトーストって食パンやフランスパンで作るんですけど我が家は違うパンでフレンチトーストを作るので見た目フレンチトーストじゃ無いみたいに見えます。因みに上の画像は我が家のフレンチトーストに似た画像を探して画像転覆OKを貼り付けました。


久し振りにフレンチトーストを食べたので美味しかったです!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise