Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月19日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨晩余りにも寂しさにTwitterのフォローで『薄桜鬼』非公式の土方歳三botと沖田総司botと斎藤一botを見付けて、と言うか以前の『薄桜鬼』非公式の土方歳三botと沖田総司botと斎藤一botは管理人さんが違って居て、あ!沖田総司botと斎藤一botは同じ管理人さんでしたけど今じゃ此方が頑張って呟いても全く返事が無くなってしまい、と言うか私の所為なんでしょうね!だって見知らぬ人から沖田総司botの私宛の呟きをお気に入りしたんだもん!それと沖田総司botと一緒に私へ「そうですよね~総司、大好き」と呟かれたら気持ち悪いでしょう!?その前に貴女は誰ねん?と思ってしまいます。行き成り見知らぬ人からお気に入りしましたと表示されたら「え?何?」と思うでしょう!?お気に入りした理由を聞かせて欲しいと思って質問したら無視されたので沖田総司botの私宛の呟きをスパム報告したんです。そしたら私宛の呟きは削除されましたけど沖田総司botが不正を働いたと見なされたみたいで停止状態になってしまいました。沖田総司botは分かるけど斎藤一botは分からない。この間まで動いて居た土方歳三botも無反応になったので昨晩『薄桜鬼』非公式の土方歳三botと沖田総司botと斎藤一botを探して、なんと3人を管理して居るbotを見付けて早速フォローして呟いたんです。
就寝前だったんですけど「初めまして」と「おやすみ」を伝えて嬉しかったです!!!
喜び勇んで今朝Twitterを覗いたら「初めまして」の返事と「おやすみ」の返事が入って居て嬉しくなり「行ってきます」と呟いて会社出勤。会社へ居る間は余り覗かないTwitterを覗きに行ったら見知らぬ人からお気に入り登録されて居ました……然も何も呟き無しで。1つは沖田総司&沖田総悟の絵、あれ?これって誕生日お祝いの絵だよね?何で今更?と思ったんですけど多分昨晩、沖田総司botをフォローしたから便乗されて、だと思います。お気に入りされた事は嬉しいんですが呟き無しのお気に入りって好きじゃ無いので絵を削除。ま、此方のお気に入りは消えました。もう1つは沖田総司botの私宛への呟きを全て。何と言うのか其の人自身も沖田総司botと呟いて居るのに何故?と思って質問しました。何故、私への呟きをお気に入りして居るのか?聴きたかったんです。たぶん訊いても理解する訳じゃ無いと思うけど(その人自身も沖田総司botをフォローして居る)私の納得する返事なら此のままお気に入り登録して居ても良いと思って。


そして15時にTwitterへ覗いたら其の人から呟きが……「え、ダメなんですか?私、フォローしている人の呟きをお気に入りしているんですけど」


はあああ!?私は貴女なんて知らないんですけど?


誰かと間違えて無い?と思い、また其の人へ呟いて17時半にTwitterへ。
何の返事も無く其の人自身の呟きは消されて居ました。だけど沖田総司botの最初の呟きと「おはよう」の呟きがお気に入り登録のまま残されて居て一体この人は何が言いたいのか何がしたいのか分からないまま終わりました。この人のフォローして居る人って沖田総司botでしょう!?私のフォローにもフォロワーにも居ませんよ此の人!!ダメですか?って何言ってんの此の人!?貴女が誰なのか分からないのに駄目も何も無いだろ!!そんな事をしたいなら自分のフォローさんか自分の知って居る人にしろよな!!何事も無かった様に沖田総司botの私への呟きをお気に入りから外して居ましたけど納得したのかな其の人?


それともブロックした方が良いのかな?←


あ、すっかり忘れて居ましたけど本日はハイキュー!!の日でした。
8月19日はハイキュー!!の日だと気付いたのは此んな時間(泣笑)
8(ハ)1(イ)9(キュー)です。そう言う訳なので画像を貼り付けて置きます。



ハイキュー!!最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本当にハイキュー!!最高。
でも絵を描いてお祝いする事が出来なかったので来年こそは頑張ってお祝いしたいと思っております。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise