Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月20日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日21時から『刑事7人』の第6話を観て居たんですけど長谷川初範さんが出て来て自転車同士の接触事故を起こして偶々その場に東山紀之さん達が車から見て居て交番で事情聴取と言う事に。日直の警官が1人と言う事で長谷川初範さんは急いで居ないから後で良いですと言って出入口付近の椅子に座り待って居た。待って居る間に長谷川初範さんのスマホに着信が…!スライドしてみると妻と娘が拘束された画像と1時間以内に帰宅しないと妻か娘はタヒぬと書かれて長谷川初範さんは交番の自転車で自宅へ向かう。其処まで観たのに其の後を観ずに東山紀之さんの犯人推理をして事件解決した所を観て終わりました。結局『刑事7人』を観たのは冒頭と最後だけ(笑)最近TVは此んな観方をして居るのでストーリーはサッパリ分かりません。然も観て居るのは刑事ものなのに肝心の犯人の動機が分からずに終わってしまうのです。第5話はちゃんと観たのに第6話は冒頭と最後だけって(^^)
アニメも最近そんな観方をして居るのでサッパリ分かりません←
私は多分、集中力に欠けて居るのに違いないと思っております。アニメもドラマも最初と最後を観て肝心の真ん中を観て居ないので『エピソード・オブ・サボ』はちゃんと観られるのか心配です。面倒臭くなったらDVDを購入して観られる環境になったら何度も観返して感動を味わいたいと思って居ます!!!と言うか集中力に欠けて居るのは何故なんだろう?会社の仕事を頑張り過ぎ?リア友やスイさんやブロ友さんが「仕事頑張り過ぎていない?世阿弥は頑張り過ぎるから手を抜くように!」と言って心配させちゃうほど仕事を頑張り過ぎちゃうんだけど仕事場は私1人なので頑張らないと終わらないんですよ!そりゃあ無理して頑張らなくても!と思われるかも知れないんですけど誰かに頼ってしまうと其れからズルズルと頼り放しになりそうで怖いです(はあ?)私って甘えるとトコトン甘えちゃうんですよ!然も加減無しなので質が悪いです。自分でも分かって居るので甘えたく無いし矢張りTVのアニメやドラマの集中力が無いのは仕事疲れ、か。確かに毎日ヘトヘトですけど(^^;)


我が家付近は最近、秋の虫が鳴いて居るみたいです(*^▽^*)ノ
鈴虫かな?この鳴き声は……本当に秋が近付いて居るんですね~♪
あと小さな黒猫達を見掛けます。野良猫なんですけどまた産んじゃったみたいです。小さな猫達は良いんですけど何故、全部真っ黒なんだろう?黒猫は黒猫しか産まないのかな?よく分からない。それと野良猫なのに人間を見て逃げて行かない。誰か餌を与えて居るんだな~自分の家で飼えば良いのに!無責任な人達。だって野良猫は嫌いだもん!私は蚤やダニに手足を喰われて痒くて痒くて眠れなかった時が有るので野良猫は嫌いです。本当に自分の家で飼って欲しい!餌を与えるなら。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise