Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 銀魂゜ スティックキーホルダー 坂田銀時

銀魂゜ スティックキーホルダー 坂田銀時

thread



此方はアニメイトの新発売グッズコーナーに黒子のバスケのスティックキーホルダーと一緒に置いて在ったんですけど黒子のバスケの絵柄がイマイチだったんで銀魂のスティックキーホルダーにしました。然も銀さん!他にも土方十四郎、沖田総悟、高杉晋助が在ったんですけど銀さんが一番可愛かったので銀さんにしました。
でもスティックキーホルダーってどう使うの?←
留め具が簡単に外れそうなので下手な物に着けたら取れて何処かへ行っちゃいそうですけど?それとも家の中で使う物にくっ付けて使えば良いの?私は余りキーホルダーとか使わないので此のスティックキーホルダーも使わないで終わりそうです(^^)


銀さんが可愛いんだけど使わないな~多分(泣笑)



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise