Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月21日

8月21日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社の退勤後に池袋へ行く予定でしたが会社退勤したのが17時半だったのでもし池袋へ行ったとしたら帰宅時間は21時過ぎかも知れないし明日は母上と某大学病院へ行って母上の病状を聴いて少しは安心して9月を迎えたいと思い本日の池袋行きは中止しました。ちょっと仕事を頑張り過ぎた事も有るのか体はヘトヘトだったので丁度良かったのかも知れない。本当にもし池袋へ行ったとしたらヘトヘトだったもん!家へ辿り着いた途端バタンきゅーだったと思うもん!
ま、結局バタンきゅーだったんですけどね←
明日は母上と某大学病院へ行くから早寝早起き。8時には家を出なきゃと言う事なので会社出勤して居るのと変わらない。会社と違って気楽だけど半日は某大学病院に居るんだろうな~色々用意して『月刊銀魂』8月号か『おおきく振りかぶって』24巻かのどちらかを持って居て、うーん『月刊銀魂』8月号にしようかな?あとマイボトルも持って行こう。飲むか飲まないかは分からないけど暑いから持って居たとしても邪魔にならないと思うのでマイボトルを持って行こうと思って居ます。あとはタオルかな?汗拭きにタオルは必要かな?ま、ハンカチで大丈夫だと思うけど(^^)


『おおきく振りかぶって』24巻は明日、某大学病院から帰宅したら読もうと思います(*^v^*)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise