Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月22日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日起床したのは7時15分で其れから御蒲団を仕舞って歯磨き洗顔して余所行きに着替えてマイボトルに烏龍茶と氷を入れて『月刊銀魂』8月号を持って、あ!晴天兼用日傘も持って母上と某大学病院へ向かいました。家を出たのは7時55分頃かな?8時3分の電車に乗って8時20分発のバスに乗って某大学病院へ辿り着いたのは8時35分頃。でも其の8時20分発のバスが最悪だった……始発だったんですけど私達親子は乗車3番目だったので椅子に座る事が出来たので椅子に座りました。所が杖を突いた年配の女性は私の目の前に立ち私の足を蹴飛ばすわ杖で私の膝にぶつけるわ、まぁ席を換われと言わんばかりの行動をして来たんですが私は私で無視。某大学病院まで3停留場と言う感じなので黙って座って居たんですけどもう限界。年配の女性の蹴飛ばしと言っても杖突っつきと言っても痛いと言えば痛い!健康体の私が席を譲れば良かったんだと言えば良かったんですけど此んな事をされて席を譲ってあげるって可笑しいじゃ無いですか?第一、私が座った席は優先席じゃ無かったんだし。
半日は某大学病院へ居るのかな?と思って覚悟して居たんですけど10時半には全て終わり嬉かったです(*´∀`)♪
12時前には帰宅できたんで『おおきく振りかぶって』24巻を読んで『世界陸上』『FIBAワールドカップバレー』『仰天パニックシアター』を少し観て『ワンピース・エピソードオブサボ』を観たんですけど其の前に『仰天パニックシアター』を観て居たんですが面白くてゲラゲラ笑って居ました。なんか可笑しい人達で面白かったんで『エピソードオブサボ』が始まるまで観て居ました。残念なのは『エピソードオブサボ』はワンセグで観た事かな。本当はTVで観たかったんですけどDVDで発売される事を信じて観ました。サボから見た話だったんですけど至る所抜けて居たんですがもしかして本編でサボが過去を語るからかな?と思って、何だったっけ?エピソードオブエースだったかな?あのラストと此のエピソードオブサボの最初は繋がって居るのかな?と思うと嬉しかったです。サボがエースやルフィを兄弟だと思って居る事と“メラメラの実”を知った心情、コリーダコロシアムの地下を調査、ハックやコアラちゃんがサボの心情を知って協力したりした事を知り本当に『エピソードオブサボ』を観て良かったと思いました。ルフィとサボの再会は多分本編で遣ると思うので其の時までドキドキしながら待ちたいと思います。あと最後の最後に『エピソードオブサボ』のDVD発売発表!詳しい事は明日の『ONE PIECE』放送内で発表かな?楽しみだな~(≧∇≦)




茹で玉蜀黍を食べました。
母上が鍋で茹でて16時頃に食べたんですけど美味しかったです\(^▽^)/
本当は焼き玉蜀黍を食べたかったらしいんだけど焼き玉蜀黍が無かったし茹で玉蜀黍は未だ茹でたばかりなので仕方無く普通の玉蜀黍を買って来て茹でました。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise