Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月23日

8月23日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日久し振りに絵を描き始めました、と言っても16時頃で16時55分にペン入れが済み『アルスラーン戦記』をワンセグで観て17時半に着色に入った頃フッと気付いた事が有ります。donさんの誕生日です。donさんの誕生日プレゼントは贈りましたけど誕生日お祝いはして居ません。そうだ!誕生日お祝いの絵をプレゼントなんてどうだろう?と思ったんですけどdonさんの好きな漫画キャラは沢山居てどのキャラを選んだら良いのか分かりません。まさかdonさんに訊く訳にはいかずドンドン時間は過ぎて行く!!!はわわわ、どうしたら良いんだ!?はわわわ、どうしたら良いんだ!?はわわわ、どうしたら良いんだ!?
donさんに訊けば良かった……コラローでもサボルでも何でも良いから←
誕生日お祝いだから必死にdonさんの喜びそうな絵をと思ったんですけど撃沈しました(笑)donさん教えて!!!本当にdonさん教えて!!!何とか描いて出来上がったのは青峰大輝の誕生日お祝いの絵です。まさか去年みたいに青峰大輝の誕生日お祝いの絵をとかじゃ無いよね?ま、力込めて描いたんで別に良いんですけど(^^)今年の青峰大輝の誕生日お祝いの絵は火神大我が居ます。本当は誕生日順にしようと思ったんですけど火神大我の誕生日お祝いの時点で間違って居ますし(緑間真太郎なのに黄瀬涼太を描いて居る)どう考えても誕生日お祝いと言う絵じゃ無いので、でも出来ればdonさんの誕生日お祝いはdonさんの誕生日お祝いをして居るぞと言う絵を描きたいと思って居ます。サプライズが良いな~と思ったのに何も浮かびません!donさん、へるぷみー(笑)


そう言えば24時間テレビを遣って居たんですね~私は余り芸能人の此の時期になると募金集めをする番組は好きじゃ無いので。元から頑張って居る体の不自由の方々にもっと頑張る様にすると言うのも好きじゃ無い。普段全く頑張って居ない方々がもっと頑張って居ると言うのは良いけど元から頑張って居る方々がもっと頑張るって何だ?訳分からん。
24時間テレビは昔から観た事が無いので100kmマラソンって何だ!?←
そんな芸能人が100kmマラソンをしてどうするんだ?感動するって番組終了時間になるまでにゴールしたって感動なんかするのか?結局TVの中の人が頑張ったって何も感動しないと思うんだけど?第一、ジャニーズ事務所所属の芸能人の力なんだろ!?普段から募金活動して居る方々には当たり前の話。今更何言ってんの?の世界だよね。こんな時だけ募金活動してどうすんの?元からしろよな元から。負けないで連続して居てどうすんの?マラソンの為の唄じゃ無いのに。


あ、曇天に笑う 原画展は今週からだよね。
いつ池袋へ行こう?いつ見に行こう?
楽しみだな~ドキドキワクワクo(≧∇≦)o



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise