Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月24日

8月24日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日『週刊少年ジャンプ』39号の『銀魂』は龍脈と言うタイトルなので胸が踊りました。龍脈と聞くと『東京魔人學園』を思い出すし《龍脈の穴》と聞くと益々『東京魔人學園』を思い出すし今回の『銀魂』を東京魔人學園ファンに読ませたい気分です。たぶん吉田松陽は、いや虚は《黄龍の器》でも《陰》だと言うと思うよ。だって良い《氣》を保った男性と《菩薩眼の娘》の女性から産まれて居ないもん。龍脈から産まれたんじゃ《陰》だな!逆に銀さん、桂小太郎、高杉晋助の誰かが《黄龍の器》の《陽》の可能性は高い。銀さんは両親が亡くなって居ると言う話だけどどう遣って亡くなったのか分からない。銀さんを産んだ事で母親が亡くなって居るなら銀さんは《黄龍の器》に違いない。でも話的に戦争中に亡くなって居る感じがする。桂小太郎は両親健在。高杉晋助と出逢った時には両親が居るんじゃ桂小太郎は《黄龍の器》の可能性は低い。問題は高杉晋助。自分が産まれた時には母親は亡くなって居る。《菩薩眼の娘》は《黄龍の器》を産んだら亡くなる。何故、亡くなるのかは《黄龍の器》は其れだけ強い力を持って産まれて来るからなので《菩薩眼の娘》は男の子なら《黄龍の器》、女の子なら《菩薩眼の娘》と言う具合に宿した子が男の子でも女の子でも産んだら亡くなる。
《陽》と《陰》は交わったら太極になるんだけど《陽》と《陰》は全く違う性格なので交わる筈は無いんだけど吉田松陽も高杉晋助も変わらない性格だよね?あ、高杉晋助は吉田松陽が残したものを壊そうとして居る。吉田松陽の残したものはもしかして混沌?益々、高杉晋助は《黄龍の器》だな~。まだ龍脈の影響を受けて居ないみたいだから分からないけど龍脈が活性したら高杉晋助が《黄龍の器》なのか分かるね。それとも高杉晋助は《黄龍の器》じゃ無かったりして。あと分からないのが志村新八。姉・妙がアレだけ強いのに新八が普通って可笑しい。新八が産んだ後、母親が亡くなって居るのも引っ掛かる。父親は相当強いと思うし《氣》も有りそう。あ、道場開いて居たんだから《氣》は相当良いと思う。もし其うだったら銀さんが一番弱いと言う事になる(^^)可哀想な銀さん。


此処まで話をして置いて『銀魂』は銀さんの夢物語だったらどうしよう?←


虚が500年生きて居る不老不死の存在と言う話なんですけど益々《黄龍の器》だよね。虚にとって20年も2年も何ら変わらない歳月、瞬きして居るだけの年数だと思う。私達で例えるなら8歳の時の1日を覚えて居るのかと言うレベルだよね!下手したら8歳の時の瞬きした事を覚えて居るのかと言うレベルと同じだよね!500年の間の20年や2年なんて其んなもんでしょ。たぶん虚が名前と人格が変わってしまったのは龍脈に影響を受けたのかも知れない。もう1人の龍脈に影響を受けた人物が出て来て自分への龍脈の活性が無くなったから名前と人格を変えたのかも知れない。
矢張り不老不死の存在と言っても死ぬのは怖いのかも知れないo(T□T)o
自分に終止符を討って欲しいのかも知れないんだけど其んな人は絶対いないと思って居る。たぶん虚は自分が最強な存在だと思って居るので自分を終止符討つ人間なんて居ないと思って居る。銀さんや桂小太郎や高杉晋助と出逢って銀さんが自分を斬首するまで自分は虚だと思って無かったんだと思う。体を焼かれた時点で吉田松陽は死んだ。もう虚の中には吉田松陽は居ない。まぁ、虚が卑怯な奴だったら吉田松陽と言う人格を出すと思うけど銀さん達に何の未練も無いから無情に殺そうとするんだと思う。元々の人格が虚なら吉田松陽なんてちょっとした人格なんだと思う。優しさなんて無いと思う。期待しない方が良い。吉田松陽はもう居ないと思った方が良いと思う。虚の中にも吉田松陽は居ないと思う。目覚めるとか戻るとか考えない方が良いと思う。


銀魂贔屓のブロガーは莫迦だと思う……龍脈の事を知らないのに虚は吉田松陽の中で眠って居て銀さん達が何とかして虚から吉田松陽を取り戻す其して高杉と一緒に歩んで行くとか?
本当に莫迦なんだな~此の銀魂贔屓のブロガー(*^皿^*)
もっと龍脈の事を調べろよな!!!500年も生きて来た奴が自分以外の人格なんて知らない上に龍脈の影響を受けて居て不老不死の存在なのに自分以外の人格を取り戻すとか戻るとか可笑しいだろ!!!本当にもっと龍脈の事を調べろよな!!!龍脈は今だって日本に在るんだから!!!龍脈を受けて居る人物も居るんだから!!!本当に本当、龍脈の事を調べろよな!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise