Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月25日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
donさんにメールを送る積もりが操作ミスでdonさんから戴いた7月下旬頃に雑多に近い誕生日プレゼントが届いたと言うメール内容を間違えて削除して大ショックを受けて凹んで居ましたけど何とかdonさんへメール送信できて良かったです。donさんのイラストリクエストはコラローかと思って居ましたサボルとも思って居ました盃兄弟かと思って居ました。もしかしてもしかして最終回まで出て来ないかも知れない真選組かと思って居ました。まさかのまさか私の描くサボが見たいだなんて!私の描くサボ?サボルじゃ無くてサボ単品?サボは初描きになりますけど頑張って描かせて頂きますぞ!メール削除しちゃったショックはdonさんの愛の手のお蔭で吹っ飛びましたぞ!有り難う御座いますdonさん!本当に頑張って描かせて頂きますぞ!
だけど平日の日は絵を描く時間が無いのでちょっと月日が過ぎてしまうと思います、ご免なさいdonさんm(_ _)m
格好良い、まるで尾田栄一郎先生タッチのサボは何処へ行った!?と思わせる様なサボお兄様を描きますね!donさんが惚れちゃう様なサボお兄様を描きますね!目指せ、格好良いサボお兄様!目覚めろ、シックスセンス!思わずセックスセンスと書きそうになった(^^)と言うかもう書いてんじゃ無いかセックスセンスって(泣笑)所でシックスセンスは良いとしてセックスセンスって何だ!?サボをセックスセンスに描くのか?なんと言う破廉恥な!!(誰が言い出した事だ)何でセックスセンスになったんだろう?最近セックスセンス所かエロ絵もセクシー絵も描いて居ないから頭が其う考えちゃったのかな?そろそろエロ絵をセクシー絵をセックスセンスを(だからセックスセンスって何だ)描いてみたいな~。


donさんに勇気を持って誕生日お祝いの絵をリクエストとお願いメールをしたのは良いもののdonさんの誕生日って明日じゃ無いか!勇気を持つの遅過ぎる。サボお兄様の絵を描くには時間が無さ過ぎるからデコメを送信してサボお兄様の絵は後日と言う事に(大汗)
まさかもう出来ましたと送ったらdonさんの心臓が止まってしまうかも知れない←
実際サボお兄様の絵は出来上がって居ないんだけど(^^)もし日曜日にサボルを描いて居たら本当にdonさんの心臓を止まらせる所でした!私は遠隔地殺人者になる所でした!江戸川コナン吃驚だよ!金田一はじめ吃驚だよ!donさん家殺人事件になる所でした!本当に危なかった。サボルを描かなくて良かった。


明日『銀魂゜』放送日、まるでdonさんの誕生日お祝いをして居るみたいな!!!
ちゃんと観ようと思います。
志村新八が誕生日お祝いをするかも知れない!!!そしたら吃驚だよ、私の心臓が止まるよ!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise