Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 8月30日

8月30日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日結局8月26日から8月31日まで池袋サンシャインシティー開催の曇天に笑う 原画展へは行かないで終わりました。まぁ金曜日の時点でどうしようか迷って居ましたがよくよく考えてみたら土日に池袋へ行く事は無理だなと思いましたから分かり切った結果かなと思って。何故ならば土曜日は母上と川崎大師&味の素グループうま味体験館へ行く事になり日曜日は絵を描きたいと思って居たから本当に本当無理でした。学生だったら行けたと思うんだけど社会人になったら無理だなと思いました。あと母上が病気じゃ無かったら確実に池袋へ行けたな若しくは月曜日に行くとか?学生なら月曜日に絶対行ったな原画展を観たあと学校へ行くとかしたな多分。下手したら学校サボってでも行ったな。
でも小学生の頃から絵を描くのも見るのも好きだったのに小中高の学生頃は1回も原画展やら絵画展やらに行った事が無いf(^^;
学生割引が有ると知らなかったし小中の学生頃はお小遣いが無かった所為も有ったんだけど母上は其処まで厳しい人じゃ無いと思うけど1回も原画展やら絵画展やらに行きませんでした。まだ小中の学生なら分かるけど高校、専門学生の頃はどうして行かなかったんだろう?バイトをして居たからお金は有った筈なのに。多分お金は有っても時間が無かったんだろうな~。映画や原画展、絵画展へ行く様になったのは会社員になってからだもの。漫画やアニメ、ゲームのキャラを描いたのも会社員になってからだったな。矢張り時間が有ってもお金が無かったら行かない。お金は有っても時間が無かったら矢張り行けない。


もっと休みが欲しいな~と思う駄目駄目会社員です(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise