Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月2日

9月2日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
会社退勤は定時だったから帰宅時間は17時半と言う早さでスマホを充電しようかな?と悩んだけど『銀魂゜』が始まるまで30分ぐらいしか無いと思って手元に置いてTwitterを覗いたら愛しの塚原章太先生から呟きが…!!!もう萌え死にそう!!!もう萌え死んでも良いですか!!!余りの嬉しさに昇天しそうになりました思わず「んふふふ」笑いが始まって母上を昇天しそうになりました(^^)それだけ嬉しかったです。塚原章太先生、私を嫁に貰ってくれませんかハアハア。いやいや私を嫁にだなんて貰ったら漏れ無くワカメさんと変わらない天パの訳分からん会話をして来る母上が付いて来ますがな。
天パで思い出してスマホの時計を見たら5分過ぎとる……!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
肝心の魂入れ換わりは未だだろう。いやいや分からないぞ。もう5分の間に魂入れ換わりして居るかも知れない。ドキドキワクワクハラハラしながらスマホで観たら店のカウンター席で出前を頼んだ後でした。え、もう其処なの!?もう魂入れ換わって居ましたがな!!何処かの屋上で銀さんと土方十四郎が並んで居て、え?どっちがどっちを声出してんの?銀さんは銀さん?土方十四郎は土方十四郎?え、どっち?と思って居たらお互い殴り合って居る時に分かりました!!!銀さんは銀さんで土方十四郎は土方十四郎でした。杉田智和さんが銀さんらしくない声を!中井和哉さんが土方十四郎らしくない声を!真面目な銀さん、チャラい土方十四郎。これで私は銀さんを好きになる!!!(はあ?)あれで銀さんが土方十四郎の声を、土方十四郎が銀さんの声をして居たら嫌いになる所でした。魂は入れ換わっても声は変わらないだろう。だって其の人の骨格が変わった訳じゃ無いので。でもチャラい土方十四郎はちょっと嫌だな~。


嗚呼、この銀さんが好きになりそう←


今度は会社の男性従業員S木さんが何でも良いから漫画本かDVDを貸して欲しいと言って来たんですけど、でも私ん家は10巻以上の漫画本は数種類しか無いし(りぼん、なかよし以外)少女漫画でも良いとも言って来たんだけど逆に少女漫画なんて持って居ない。少女漫画でも男女のイチャイチャして居る話とかが嫌いなので読んだらBOOK・OFFへ売り飛ばしちゃう。本当に我が家には少女漫画は無い。1冊も無い。逆にDVDは劇場版しか無い。初期の『鋼の錬金術師』と『おおきく振りかぶって』は持って居るけど後はBL系に近いのやらBL系紛いのやら劇場版しか持って居ない。何でも良いと言っても其う言うのは困るだろう?相手が困るんじゃ無くて私の方が困るわ(^^)
男性従業員S木さんが「世阿弥さんに貸してあげたいけどマニア向けのロボアニメしか無いしな~」と←
そりゃあ男性従業員S木さんは社内でも有名なロボット好きなので持って居る漫画本やDVDはロボット関係かな?と思ったらまんまかよ!?本当にロボットしか無いのかよ!?然も『機動戦士ガンダム』がお薦めって何だよ!?『機動戦士ガンダム』なら観たわ観た!!どうせなら私の知らないロボアニメが良い!!でも男性従業員S木さんの持って居るロボアニメはマニア過ぎて一般人は最初で挫折するらしい。益々どんなロボアニメなのか知りたくなるわ!!取り敢えず『劇場版TIGER&BUNNY』の第1弾と第2弾は観たいと言って居た。うーん本当に観たいなら貸してあげるがどうするんだろう?明日持って行った方が良いのかな?





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise