Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月5日

9月5日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社が休みになりましたので母上は区民プールで水中ウォーキング、私は家で絵描きと思ってウキウキして居たら昨日某大学病院の医者に区民プールでの水中ウォーキングは未だ駄目だと言われ予定変更して戸越銀座&武蔵小山へ行く事になりました。え、絵描きたかったんですけど?無情にも9時出発、まだ開店して居ないんじゃ無いの?と思ったんだけどチラホラ開店して居る店が有りました。10時と言う時間も有って未だ開店して居ない店や歩いて居る人は少なくスムーズ店に入る事が出来て嬉しかったです。
あ、そう言えば本日2時頃に我が家と大家さんの間に在る火災報知器がビービー鳴り出して母上と「何事!?」と飛び起きたから睡眠不足です(ノ_<。)
居酒屋にも大家さんが取り付けた火災報知器は在るので。話だと店でバルサンを焚いたらしい。莫迦か!!?バルサンを焚いて帰れば自分達は関係無いのかも知れないんだけど私達は偉い迷惑だよ!!!真夜中に火災報知器がビービー鳴り出すし其の音で叩き起こされるし。大家さんはもっと迷惑だよ!!!消防隊員が家に来たと貼り紙がして有りましたよ。何でバルサンなんか焚くんだよ!!?バルサンなんか焚くなよ!!?然も真夜中に焚くなよ!!?迷惑だよ迷惑!!!


あ、武蔵小山での戦利品↓





何でお煎餅屋にハンカチが売って居るのか分からない(^^)
そして何故かお煎餅屋でカレー煎餅を買ってしまう。




夏用の靴下が無いから購入。
今更、夏用の靴下を買ってどうするんだろう?←
でも夏用の靴下は無いから欲しかったんだけどね(*^▽^*)




そして賞味期限が9月16日の横浜プリン。
賞味期限ギリギリじゃ無いと食べない我が家(泣笑)
母上と食べました、でもあと2個あります!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise