Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月6日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日8時に起床して洗濯して軽く部屋掃除して『ジャンプNEXT!!』を『黒子のバスケ EXTRA GAME 前編』コミックスに載って居る分だけ亀甲結びして(おいおい)資源五味の日に出せる様にして9時半までダラダラしながらスマホを弄って『ONE PIECE』が放送するのを待ちました。嗚呼そうだ!!と思って『アルスラーン戦記』の記事を作成して『ONE PIECE』を観ましたがオープニング観損じました(^^)それでも3分のロス。丁度CMでした。ワンセグで観たんだけどちょっと電波が悪いな~と思って正座、TVじゃ無いのに正座、いまどき正座(笑)母上も吃驚して居ました。貴女がTVで観せてくれるなら此んな苦労はしないのに(# ̄З ̄)
10時になり洗濯物を畳み10時半に洗濯物を干して11時からブランチ、結構ハードスケジュール←
いつ比良坂紗夜ちゃん&比良坂の誕生日お祝いの絵を描けば良いねん?11時45分にはブランチ終了したので絵を描ける?と思ったら14時だったかなTVでゴルフを観たいと言い出して其のゴルフが始まる前に買い物をしたいと言い出して買い物に出掛けました。凄い近場の買い物なので直ぐ戻ると思ったらTVでゴルフが放送して居ました( ̄□ ̄;)何時間歩いて居たの私達?比良坂紗夜ちゃん&比良坂の誕生日お祝いの絵を描きたいのに!!!女の子の絵を久し振りに描くと言うのに!!!何だか遣る気が失せた……そして早い15時のおやつ、最早おやつと言う時間じゃ無い(泣)文句言わずにTVでゴルフを観て、あ!私は観る必要無かった!!!比良坂紗夜ちゃん&比良坂の絵を描けば良いんだと思った矢先、母上がお風呂に入ると言い出して「え?お風呂?」と思った。だって16時だよ16時!!!全く絵を描けないまま私もお風呂に入りました(いや入る必要無かったんですけどね)16時55分にお風呂から上がり直ぐにスマホで『アルスラーン戦記』を観ようとしたら電波障害。雨が降って居たから電波は届き難くなって居た。私がスマホで観れないのに気付いて母上が「TVで観る?」と言ってくれたから甘えてTVで初めて『アルスラーン戦記』を観ました。TVでアニメを観るのは『黒子のバスケ』以来です。有り難や~。母上は「このアニメって鋼の錬金術師の?」と言うから「そうだよ!」と答えて置きました。


お風呂に入ったお蔭で夕食の前後に時間が取れました。久し振りに女の子を比良坂紗夜ちゃん&比良坂を描けました。さて撮影だ!!と思って撮影しようとしたら「御蒲団を敷くわよ~」って何なんだよ!?もう就寝時間?と思って時計を見たら20時ちょっと過ぎΣ( ̄□ ̄;)
え、もう寝るの?と訊ねたら御蒲団を敷くだけだって←
何とか比良坂紗夜ちゃん&比良坂の誕生日お祝いの絵を撮影して御蒲団を敷きました。本日は何だか母上に振り回されて居る気がします。下手したら22時に就寝だと言われそう(苦笑)ま、本日は8時起床だから眠いと言ったら眠いけど?本当に本日は母上に振り回されて居ます!ちょっと疲れました。何とか比良坂紗夜ちゃん&比良坂の誕生日お祝いの絵を記事にして更新して置きました!久し振りの女の子の絵です~楽しかったです!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise