Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月8日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
月曜日いや日曜日から雨が降り続けて居ていつ太陽を見たんだ!?と言う感じの関東エリアの住民です。ま、家と会社の往復、昼食の買い出しにしか外へ出ないので関係無いんですけど此んなにジャンジャンバリバリ雨が降られたら足元グチャグチャで気持ち悪いしウチの会社は外階段から2階に登るので濡れ鼠になるし最悪です。早く雨上がらないかな?太陽が見たいな!そんな毎日です。黒野良猫達も我が家の外階段の踊り場で雨宿りして居るので外階段を登ると吃驚です。雨降りの日って暗くなるのが早いじゃ無いですか。外階段には灯りが無いので真っ黒な猫が居ると気付かないです。眼が光って居る!と思ったら真っ黒な猫達なので思わず変な声を出したら蜘蛛の子を散らした様に一目散逃げて行きましたよ。どっちが怪しいんだか(^^)
あ、関係無い話なんですがジャンジャンバリバリって書いたけどジャンジャンバリバリってパチンコ用語でしたよね←
そう言えば月曜日に会社の男性従業員Mさんに「毎日コンビニへ行って居るけどよく飽きないね」と言われたけどソックリ其のまま男性従業員Mさんに返すわ。毎日よくお弁当を食べて飽きないね!コンビニでは色々な食べ物が置いて在ってお弁当みたいに毎日お米と言う訳じゃ無いんだよ?私から言わさせて貰うとお弁当の方が毎日よく飽きないな~と思ってしまいます。これが手作りお弁当なら話は違うけど所詮お弁当屋のお弁当じゃ高が知れて居る……よくお弁当を飽きずに食べて居るよね!感心するよ!自分だって毎日お弁当じゃ嫌になってコンビニのお弁当を買って来た事が有る癖に!それで本日は何だったっけ?(笑)1日1回、男性従業員Mさんと逢うので其の時に会話をするんだけど必ずと言ってムカ付く、と言っちゃいけないんですがムカ付く事を言われます。本人としては親切で言って居るんだと思う。だけれども有り難迷惑と言う言葉が有る様に本当に有り難迷惑な話です。私は会社で頼んで居るお弁当屋のお弁当じゃお米だけ食べてお腹は一杯になっちゃいます。食べようが食べまいが390円だか400円だか払うのは勿体無いじゃ無いですか。私は其んなに食べないのに390円だか400円だか払うのは本当に勿体無い。コンビニでお握り2個買ったって390円にはならないし偶にサンドイッチや菓子パンを食べたいし例えサンドイッチや菓子パンを買っても390円にはならない。どう考えてもコンビニの方が安い。あとねコンビニへ行くのは気晴らしなんですよ気晴らし。会社で缶詰め状態なんて冗談じゃ無いよ!本当に気晴らしです気晴らし。


そしたら本日の12時にKOROBAS CUP 2015からメールが来ました。何だ?私は何かしたんだっけ?もしかしてKOROBAS CUP 2015の入場拒否?まだチケットを取り寄せて無いや!もしかしてもしかして其れ?そんな事は無いか。うーん、何だろう?
メール内容を読んで少々ガッカリしました、と言うのもKOROBAS CUP 2015のクリアファイルセットの配達のお知らせでした←
何でガッカリ?と思うでしょう!?クリアファイルセットは欲しかったので良いんですけど後からTシャツも欲しくなり購入しようとしたらもう販売終了して居ました…誠凛のTシャツ欲しい!!!誠凛のTシャツ欲しい!!誠凛のTシャツ欲しかったよ~。








#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise