Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月9日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社の退勤後すぐ夕食を取りワンセグで『銀魂゜』第288話「おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で」を観ました。気になるのは銀さんの魂半身の化け猫ならぬ死んだ筈なのにフェニックスみたいな白猫の声、まさか金田朋子?あいつ遣っと人間っぽい役が来たのか。だけれども白猫と言えども銀さんだから其れは有り得ない。絶対有り得ない。金田朋子な訳無ぇえ。でも金田朋子だったら笑える。ま、金田朋子さんじゃ無いと思って観て居ました…どざえもんは矢張り杉田智和さんか。何となく銀さんの魂半身だから其うかな?と思って居ましたけどまさか本当に杉田智和さんとはね。
来週は志村妙を口説く銀さんと土方十四郎、魂入れ換わった歌舞伎町の面々が出て来るのね!矢張り銀さんと土方十四郎の様に声は変わらないのかな?オカマの近藤勲(中身は猿飛あやめ)、姉愛の志村新八(中身は近藤勲)、志村新八の眼鏡(中身は志村新八)、マダオのサングラス(中身は山崎退)、山崎退(中身は定春)、定春?(中身はマダオ)、沖田総悟(中身はエリザベス)、神楽(中身は桂小太郎)、エリザベス(中身は神楽)、桂小太郎(中身は沖田総悟)、あとは誰か居たっけ?皆たぶんキャラは変わらないから別のキャラの喋り方をするんだろうね。一番観たいと言うか聴きたいのは沖田総悟と神楽かな。「行くよ、総くん」って聴きたい!!!一番聴きたい!!!神楽ちゃんが全く言わない台詞なので神楽ちゃんの声で「総くん」って聴きたい!!!何だか興奮して来ました。早く神楽ちゃんの「総くん」が聴きたい!!!


会社から大雨のなか帰宅したらKOROBAS CUP 2015の品物は佐川急便で届いておりました。いつ届くのか分からなかったので母上には伝えて無かったので佐川急便が来て吃驚したと言って居ました…。
私もいつ届くのか知らなかったんですけど?←
発送メールは来て居たけど配達メールは来なかったので本日じゃ無いと思って居ましたよ。佐川急便って其う言う時が有る。クロネコヤマトも其うだけどいつ配達するのか連絡して欲しい!母上だってずっと家に居る訳じゃ無いんですから。





この誠凛メンバーが着て居るTシャツが欲しかった…!!
当日販売をして居たら絶対買おうと思って居ます。たぶん当日販売すると思って居ます。
私みたいに矢張り欲しかったと言う方々は居ると思うので。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise