Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ハイキュー!! クリアホルダーガチャガチャ

ハイキュー!! クリアホルダーガチャガチャ

thread



クリアホルダーと言ってもクリアキーホルダーだと思う。見た目、値段的に其んな良い素材じゃ無いと思うし何より1回しか遣らないと言うか影山飛雄は出て来ないと思ってのガチャガチャです。黒尾&狐爪か及川&岩泉のどちらかだと思う。及川徹に愛された女だと言う事を忘れてガチャガチャ。水色のガチャぽんが出て来た時に及川徹に愛された女だと思い出して(笑)
嗚呼これも及川&岩泉か…と諦めた時、オレンジ色の風景がチラッと見えたのでもしかして影山飛雄?影山飛雄が来た?と興奮←
だけれどもどう見ても1人じゃ無い!!どう見ても2人ぐらい見える!!日向翔陽、影山飛雄じゃ無い!!つくづく此の2人には縁が無い様だ!!だけど烏野だったら嬉しい!!日向翔陽、影山飛雄の仲間だもん!!先輩?同級生?だもん!!嬉しいよ!!




やっぱり日向翔陽か影山飛雄が欲しかったな…(´ρ`)




澤村&菅原&東峰でした。
いやいや嬉しいですよ?澤村大地も菅原孝支も東峰旭も好きなので嬉しいですよ?
そう言や菅原孝支運も有ったんだったっけ、忘れて居ました(^^)


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise