Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月11日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社の昼食時間にいつも通りスリーエフへ、と言うかスリーエフ付近の郵便局へ向かいKOROBAS CUP 2015から届いたクリアファイルセットの代金を支払ってからいつも行くスリーエフへ向かって其のスリーエフで起きた事なんですけど昨日は大雨になると思い朝の内に昼食用のお握りを購入しちゃったので本日郵便局へ向かった訳なんですが其の後スリーエフの硝子扉を開け中へ。レジ付近にお握り、お弁当、パン売り場が在るから其処へ向かったんですけど其のレジ付近で見知った男性に声を掛けられたんです。見知ったと言うか何か知って居るな~と言う程度の男性だったんで他人行儀。


男性とバッタリ


私「こんにちは……」


男性「あれ、もう其んな時間?あ、お昼か…」


私「はい……」


男性「世阿弥さん、此処までお昼の買い出し?」


私「はい……そうです……(何で私の苗字知って居るんだろう?)」


男性、十六茶のペットボトルを購入


私「(えーと今の人、誰だったっけ…?)」


暫くの間、思い出さずに居てお握りを選んで居る時に先程の男性の事を思い出して「あああああ」となりました。
皆様、誰だったと思います?
声優さんとか俳優さんとかじゃ無いですよ!もちろん好きな男性でも無いですよ!








なんとウチの会社の社長でした(^^)


何で私は社長の顔を忘れてしまったんでしょうか?(笑)
本日だって社長と顔を合わせて話をしたと言うのに。
たぶん会社から離れると会社の人達の顔なんて忘れちゃうんでしょうね!情けない話、スリーエフで社長と会ったのに知って居るな~程度の人物しか認識が無いなんて!社長も世阿弥は随分、他人行儀だな~と思ったのに違いない!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise