Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月12日

9月12日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5時49分に地震が遭って叩き起こされました(苦笑)いや逆に遣っと寝たと言う感じだったんで、と言うのもスマホで無料ゲーム ソリティアをちょっとだけ遊んで居たから就寝時間は2時……だったかな?1時半だったかも知れない。もう眠い!だけどソリティアは楽しい!もう眠い!だけどソリティアは楽しい!もう眠い!だけどソリティアは楽しい!の繰り返し。最初に音を上げるのはスマホの方で(^^)充電が無くなり勝手にスマホの電源が切れる。土日も絵を描かずソリティアを遣り続けて居るので今までよりも絵の数は少ないと思います。下手すると零かも知れない。
地震は震度4だって。震源地は東京湾だって。8時頃、ヘリコプターが飛んで居る音がして居たので多分、多○川が決壊したのかも知れない。だけど多○川が決壊しても浸水する事は無いので、と言うか進撃の巨人じゃ無いけど余程の事じゃ無い限り浸水する事は無いので。でも無いとは言い切れないんですけど例え天変地異が遇ったとしても浸水する事は無いので。だけど地震は怖いな…結構、長い間揺れて居たから怖かったな…。あと眠かった。そればかりだね私(泣笑)


本日は昨日購入して来た宮坂香帆先生の『薔薇色ノ約束』と『別冊マーガレット』10月号を読んで一番くじ 黒子のバスケ~ストバスやろうぜ!~の勝利品を見て終わっちゃいました。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise