Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 9月13日

9月13日

thread











今晩はの時間で御座います今晩は。
矢張り母上が心配なのでKOROBAS CUP 2015は行かない事にしました。だからと言ってキャンセルとかしたくないので其の儘チケットは記念に取って置こうと思って居ます。ま、浜田賢二様に逢えないのは浜田賢二様を見られないのは非常に残念では有るけど母上の病気発覚した以上、まさか病気の母上を1人にして幕張へ行く事は出来ないので……と言うか心配なのでKOROBAS CUP 2015は諦める事にしました。もし母上の病気発覚が無かったらKOROBAS CUP 2015は行ったと思うし誰かと一緒に行く約束をした訳じゃ無いので私の身勝手な選択に振り回される御方が居なくて良かったと思っております。KOROBAS CUP 2015は無理だけれども劇場ハイキュー!!~敗者と勝者~は観に行こうと思っております。出来れば第1弾の缶バッジが欲しいので第1弾の缶バッジ配布の間に観て来ようと思っております。又しても烏野じゃ無かったりして!劇場ハイキュー!!前編では第1弾の缶バッジ配布する日に行ったのに物の見事、烏野じゃ無かったので今度こそ烏野の缶バッジを貰いたい!!目指せ、烏野の缶バッジ!!!
あと本日は8時起床だったんですけど母上が相撲を観たいから午前中に歩いて置きたいと言うので付いて行ったので本日放送の『ONE PIECE』は観て居ません(*^□^*)/
勿論9時半頃には隣駅の白色の曼珠沙華や普通の曼珠沙華、あと此の赤色の花は何と言ったっけ?(おいおい)を撮影して居たので『ONE PIECE』は観て居ません。ワンセグでも観て居ません。あと2枚は多○川の土手に咲いて居た普通の曼珠沙華でした。帰宅したのは10時半頃でした。絵でも描こうと思ったらブランチだって。帰宅する前にSeven-Elevenに寄ったんですけど一番くじ ハイキュー!!~ごみ捨て場所合戦~が置いて在ってなんと300円だったので母上が勝手に引いたみたいです。


J賞 ライバル校ラバーストラップ↓


母上が引くと及川徹かよ!?
影山飛雄狙いだったとか言われてちょっと嬉しくなりました。
だけど及川徹に愛された女は最終的には及川徹が手に入る様になって居るんです(笑)


でもでも母上がハイキュー!!の一番くじを引いてくれるだなんて思って無かったので嬉しかったです、わぁい\(*^▽^*)/




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise