Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


PS VITA 薄桜鬼 真改 風ノ章 初回限定版

thread



本日蒲田アニメイトへ行く目的だったのは9月25日発売の『薄桜鬼 真改 風ノ章』と9月26日発売の吉原基貴先生の『戦国BASARA4 梵天丸編』だけを手に入れる筈だったのにウッカリ『薄桜鬼 真改 風ノ章』の予約レシートを家に置いて来ちゃったから説明だけで引き取れるのかな?と思って恐る恐るレジ係りの女性店員さんに訊ねたらアニメイトカードを見れば分かりますと言われて何とか『薄桜鬼 真改 風ノ章』のアニメイト初回限定版を手に入れる事が出来ました。
描き下ろしキャンバスアートが物凄く大きくて吃驚しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)



描き下ろしキャンバスアート&描き下ろしちびキャララバーストラップ6個セット↓



斎藤一と沖田総司のキャンバスアートが格好良くてドキドキ。
ちびキャララバーストラップ6個は此処に入って居たのか…良かった!在って!


ファスーナー付の小物入れ↓



裏地にもちびキャラが居て可愛い。
勿体無くて使えない。
本当に可愛いです。


ドラマCD↓



どれがアニメイト限定のCDだったか分からないんだけどドラマCDって1回も聴いた事が無い。
初期から聴いたら莫大な量だと思う←


PS VITA 薄桜鬼 真改 風ノ章↓



いつかプレーしたいとは思うけど今はちょっと無理(T-T)
原因不明な咳き込みが治ったらプレーしたいな~。



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise