Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼 缶キーホルダーコレクション弐ガチャガチャ

thread



初めは分からなかった、と言うのも蒲田アニメイトのガチャガチャコーナーに在るガチャガチャで上段設置して居るのって。この薄桜鬼 缶キーホルダーコレクション弐ガチャガチャも正しく上段設置だったので素通りする所でした。只さえ咳き込みの所為で前屈みなので上の方を見るのは辛い。だけど導かれる様に見上げたら薄桜鬼 缶キーホルダーコレクション弐ガチャガチャで本当に何も感じないぐらい咳き込みが酷かったら薄桜鬼 缶キーホルダーコレクション弐ガチャガチャには気付かないで終わったと思います。
300円……可成り高い設定だな~とガチャガチャの中を覗くと全部黄色のケースに銀色の袋に入って居ました(゜゜;)
嗚呼ガチャガチャして中身を確かめないと何が入って居るのか分からないパターンか。でも全部で6個なら最低でも9回ガチャガチャすればコンプリート出来るかな?と言う感じなのでチャレンジはする。運が良かったら1回で本命が出て来る。




1回目、藤堂平助
2回目、原田左之助
3回目、風間千景
4回目、藤堂平助
5回目、原田左之助


いやいや待てよ!!!何で繰り返すの?


6回目、風間千景


もう駄目かも知れない。次は藤堂平助かも知れない。


7回目、斎藤一


きゃあああ、やっと出て来た!!!


8回目、土方歳三
9回目、沖田総司




そう言う訳なのでダブって居る藤堂平助、原田左之助、風間千景はどうしたら良いんだろう?
藤堂平助、原田左之助、風間千景ファンの友達は居ないから困ったな~。
誰か欲しい御方は居るのかな?



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise