Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 銀魂゜ サイケデリックパーティーver.

銀魂゜ サイケデリックパーティーver.

thread



此方も蒲田アニメイトで見付けたと言うかどうしても新発売グッズコーナーへ行くと銀魂゜グッズを選んでしまう。そして此の銀魂゜ サイケデリックパーティーver.が在ってサイケデリックパーティーの意味は分からないんですけど銀さんが可愛いので銀さん目当てで購入しました。
然も1個だけ←
本当に銀さん目当てなので他のキャラが来たら大ショックです(笑)銀さん、神楽、桂小太郎、土方十四郎、沖田総悟、神威の6種類。銀さんの確率は極めて少ない。今度はちゃんと6個在って迷いましたけど何となく此れが銀さんだと思っても銀さんが来る確率は極めて少ない。ま、桂小太郎以外なら誰でも良い!!!







坂田銀時
神楽
桂小太郎
土方十四郎
沖田総悟
神威


何で高杉晋助じゃ無いのか不思議でならない。
正しくサイケデリックパーティーで有る←
ま、そんな事より中身が肝心だ!ドキドキワクワクしながら開封。





来た、来た、来たあああ、神威が来たあああああ!!!←


神威は棺桶から出て来て可愛いので嬉しい。
神威可愛い(*^皿^*)
ま、可愛いし桂小太郎では無かったので嬉しい、この間のと一緒に飾って置こうと~♪



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise