Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 銀魂゜ 宇治銀時あんこ味ラスク

銀魂゜ 宇治銀時あんこ味ラスク

thread



蒲田アニメイトのお菓子、飲料水コーナーへ行くと此の宇治銀時あんこ味ラスクと土方マヨネーズスペシャル味ラスクが在って見た目は土方十四郎が良かったんですけど一体マヨネーズスペシャル味ラスクってどんな味がするのか分からずと言うかラスクとマヨネーズって合うのか合わないのか微妙に、いや多分マヨネーズとラスクは合わないと思うし宇治銀時あんこ味の方が食べられそうなので此方を購入しました。
明日は銀さんの誕生日だし←
だけど銀さんの誕生日お祝いはしません。銀さんだけじゃ無いもんね~うずまきナルトとか西谷夕とかザンクスとか(懐かしい)あとは誰だっけ?ONE PIECEもBLEACHも居そうなんだけど分からないや!って宇治銀時あんこ味ラスクとは関係無い話をして居る、すみません(^^)まだ食べて居ないから分からないんだけどあんこ味のラスクって食べた事が有るので此方の方が美味しいと思う。


この銀さんのコースターが付いて居るので嬉しい!!!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise