Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月20日

10月20日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
今朝の夢は凄く幸せで、と言うのも夢の中では私は浜田賢二さんの妻になっておりました。兎に角イチャイチャして居て私が「浜ちゃん!」と言うと浜田賢二さんが「お前も浜ちゃんだろう。俺の事は賢二と呼べよ!」と言ってらして、でも普段は私浜田賢二さんの事を「浜ちゃん」と呼んで居て浜田賢二さん御本人にも「浜ちゃん」と呼んで居るので夢の中でも「浜ちゃん」と呼んで居たんですけど矢張り「賢二さん」と呼ぶのは抵抗感が有ると言うか照れると言うか「え、ちょっと其れは…(照)それじゃあ、賢二さん!」と言ったら浜田賢二さんは「ま、それでも良いけど……」って。
現実でも浜田賢二さんが「賢二と呼んで」と言われたらちょっと照れる、抵抗感が有るな(*/ω\*)
でも浜田賢二さんの妻って良いな~。だけど私の本名と浜田賢二さんの苗字、まるでAV女優みたいな名前になりそう!誰かちょっと呼んでくれませんか?(ちょっと想像)矢張りAV女優みたいな名前。浜田賢二さんと結婚したらAV女優みたいな名前になる。矢張り浜田賢二さんと結婚できない(何で?)誰か私の本名に浜田賢二さんの苗字、フルネームで呼んでくれませんか?本当にマジで呼んでみてくれませんか?そんな事より夢の話をしろ?と言うか単なるイチャイチャして居る夢なのでちょっと恥ずかしい。浜田賢二さんとイチャイチャって恥ずかしくて話せない(おいおい)あ、だからと言ってAVみたいな事は一切して居ませんからね!!!本当に新婚さんと言うか恋人と言うか普通にイチャイチャして居るだけで疚しい事は一切して居ません。


まさか浜田賢二さんが出て来る夢を見るとは思いませんでした、と言うのも浜田賢二さんの声のキャラが出て来た事は何度も有るけど浜田賢二さんが其のまま出て来る夢って初めてに近いです。
浜田賢二さんを「賢二さん」と呼べる夢を見られて嬉しかったです\(*^▽^*)/



因みに夢の中の浜田賢二さんは此の写真の浜田賢二さんでした(^^)






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise