Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月25日

10月25日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は『ワールドトリガー』を観忘れてガッカリ感が半端無かった上『ONE PIECE』も観られないんだと知り此方も半端無いショックだったんですけど母上が昨日「出掛ける」と言う事を伝えて来たのでテッキリ蒲田へ行くんだろうと思って居たら三田線、都営浅草線へと乗るからどう考えても蒲田じゃ無いと言う事に気付きました。そりゃあ其うだ!蒲田なら電車に乗って3つ目だもん!乗り換えもしないもん!電車に乗って5分ぐらいで辿り着くもん!
母上ったら旧芝離宮恩賜庭園へ辿り着く前に「今日は旧芝離宮恩賜庭園と浜離宮恩賜庭園へ行くわよ~!」と言うもんだから嫌だと言えず←
いやいや、もう少し前に伝えてくれませんか?一応、咳き込みが始まったら大変だと思って飴を沢山持って来たんだけど行く心準備と言うものがあるでしょうが。昨日頂いた薬と吸引器が私の咳喘息と逆流性胃腸炎に合ったのか夜中は咳き込み無しで、然も胸のムカムカ感も無くグッスリ眠れたのは9月頭以来、久し振りで頗る気持ちが良い朝を迎えられました。健康体って矢張り嬉しいですし気持ちが良いです!空も自由に飛べそうです!


旧芝離宮恩賜庭園、浜離宮恩賜庭園へ行った後に築地場外市場へ行って来ました。
築地さのきやを探したんだけど見付からず!
マグロ焼き、食べたかったな~~~(泣)


それからJR新橋駅へ目指して歩いて居たんですけど香川・愛媛せとうち旬彩館へ寄って行きました。
今はみきゃんフェアで、あ!本日最終日と言って居ましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
みきゃんの形をした愛媛みかんジュースを無料で飲めると言うから愛媛みかんジュースを飲みました。美味しかったです。だから2杯も飲んじゃった…!だって美味しかったんだもん!







みきゃんって犬だったの!?
然もロロノア・ゾロと一緒の誕生日だとは……知らなんだ。




此方は秋栗の母恵夢。
秋栗って美味しそうと思って購入しました!!!
試しに食べてみたんですけど普通のと変わらなかった。ま、美味しかったですけどね。


因みに此方は母上が購入したみきゃんのお菓子達↓




何とかお昼過ぎに帰宅したので遅い昼食↓



本日は体調も善かったので絵を描こうかと思ったんですけど出歩いて居たから疲れちゃって絵は無理でした。矢張り体力スキルは皆無状態でしたな。来週はもう少し体調が善くなって居ると思うので絵を描ける前向きな考えで居たいと思って居ます。絵を描けると嬉しいな。
本日は9時から出掛けたので『ONE PIECE』は観る事は出来ませんでしたが『ワールドトリガー』は寝落ちです←
久し振りにグッスリ眠れたので気付いた時は7時半でした。スマホの充電も無かったし(苦笑)出掛けるのにスマホの充電が無くて困ったし。だけどもグッスリ眠れた事は何より嬉しいです。あとは食事かな?ちゃんと食事が出来る様になりたい。カレーライスとか麻婆豆腐とか辛い物を食べてみたい。でも其んなに遠い未来じゃ無いのでワクワク。早く食事が出来る様になりたいな。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise