Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月28日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月28日は菜絵実さんの事なっちゃんの誕生日です!!!お誕生日お目出度う御座います!!!本日は菜絵実さんの事なっちゃんの誕生日だったのか…スッカリ忘れてお昼頃バースディデコメールをしました。菜絵実さんの事なっちゃんは返信が早くて、なんか嬉しくなっちゃうんだよな~と言うか其れが菜絵実さんの事なっちゃんの魅力かも知れない。私からメールが来なくて心配して居たとか?すまぬ!まさか咳喘息と逆流性胃腸炎になると思って無かった上に歯医者通いになるとは思わなんだ。事情を話して良いものか悩みました。確かにメールで繋がって居ると言えども姿形が見えない相手、然も気軽に逢える距離じゃ無い相手、もっと心配を掛けたらどうしよう?と思ってメールで書くの止めようと思って居たんですけど菜絵実さんの事なっちゃんはブロ友と言うより妹みたいな感じなので包み隠さず病気の事を書きました!!!流石、私のなっちゃん!!!理解力ある!!!ちゃんと私の病気の事を理解してくれて尚且つ心配をしてくれました。本当に出来た妹だよ、なっちゃん!!!
所で菜絵実さんの事なっちゃんは幾つになったんだ?←
確か夷澤凍也や響五葉や椎名リカと同い年だったような気がする。えーと皆守の甲ちゃんが29歳だから夷澤凍也達は1学年下だから28歳?あれ、なっちゃんって未だ28歳なの?あれえ?28歳?????まだ三十路になって居ないんだ!?若いな!なっちゃん、まだ三十路になって居ないんだ!?えええ、三十路じゃ無いんだ!?マジで三十路じゃ無いんだ!?(えーい、しつこい)本当に菜絵実さんの事なっちゃんは未だ三十路じゃ無いんだ!!てっきり三十路になって居ると思って居ました(^^)だけど私が28歳の時は未だブログもして無かった、いやブログ所か携帯すら持って無かった。私が携帯を持ったのは三十路過ぎだしブログは始めたのは三十路過ぎだもの。なっちゃんみたいに28歳の時は未だ絵を描こうだなんて、いやいや待てよ!28歳の時って確か今の会社に勤めて2年経ったぐらい?うわあ、なっちゃんと違って碌な28歳じゃ無かったな(苦笑)28歳の時の私って碌な感じじゃ無かった……うわあ、嫌な28歳!


本日放送の『銀魂゜』は夕食時に観る内容じゃ無かったんだけど矢張り観たくなって観ました。
だって『銀魂゜』の内容は下ネタじゃ無い?
折角、咳が止まって居るのに下ネタ内容のアニメを観たら噎せるじゃん。だから夕食時には観たくなかったんだよね!ま、仕方が無い事なんだけど夕食時には観たくないアニメ『銀魂゜』でした。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise