Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月29日

10月29日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
浅草花やしき黒バス祭り本当は行く予定は無かったんですけど11月3日折角予約した事だし会社は休みだし行く事にしました。高い料金払って行かないって莫迦みたいじゃんか!浅草まで1時間ぐらいかな?と思って16時からだから15時、いや14時45分に家を出れば間に合うな!よし14時45分に向かおう!と矢先、母上が「11月3日に埼玉の妹の所へ行くわ」と言って来ました。え、何でワザワザ私に言う必要あるの?別に11月3日、母上が埼玉の妹の所へ行こうが行かまいが私に何か関係あるんだろうか?それとも何か私も埼玉へ一緒に行こうと言う事なのか?一緒に行こうと誘われて居ないし私は埼玉へ行かなくても良いよね?私が埼玉の叔母上の所へ行っても何の用も無いし、ただ単に母上の後を付いて行って何もする事無くボヘ~として居るなら埼玉へ行かなくても良い気がする。行く事も無い気がする。別に一緒に行く?と言われた訳じゃ無いから一緒に行かなくても良い気がする。そんな気がする。
だって浅草花やしき黒バス祭りのチケット、行かなかったら勿体無いんだもん←
KOROBAS CUP 2015に行けなかったんだから浅草花やしき黒バス祭りには是非行きたい。まだ浅草の方が近い。幕張メッセより近い。うーんと近い。1時間以内に辿り着くもん。近いよ近い。何としても浅草花やしき黒バス祭りには行ってみたい。行きたい。母上が居ない方が気軽に遊べるし。下手するとNIGHT HEADごっこして遊んで居るかも知れない(^^)いやいやNIGHT HEADごっこなら数十年前に遣ったわ。でも私と同じ同志が居て、うふふきゃははして居ました。同志って良いですね!


絶対、今度こそ萌えチャージしたいと思って居ます(*・∀・*)ノ




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise