Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月31日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
色々と考えた結果なんですけど浅草花やしき黒バス祭りは11月3日も行かない事に決めました。やっと咳喘息と逆流性胃腸炎が治ったばかりだし歯科院で抜歯したばかりだし限定フードなんて有り付けないだろうから浅草花やしき黒バス祭りには行かないと言うか行っても楽しめないと思うと言うか其んな理由で決めました。今もグラグラ迷い中なんですけどね多分、浅草花やしき黒バス祭りには行かないと思います。11月2日にならないと分からないと言うかなんと言うか本当にグラグラして居ますグラグラ迷い中です。浅草花やしき黒バス祭りに行きたいんだけど本当に体力スキルが残って居るのかどうか微妙…11月2日はまた歯科院へ行くので、あと咳喘息と逆流性胃腸炎の薬が無くなるのでまた呼吸器科の病院へ行かないといけないだろうし体力スキル残るかな?
本日は処方する薬局へ9時に行きました。化膿止めと痛み止めの薬を処方して貰い早速飲みました(*・∀・*)ノ
昨晩は抜いたばかりと言う事も有ってずっと血の味しかしませんでした。ちょっと不味い(苦笑)自分の血なのに不味いって!自分の物なのに不味いって!ま、今朝も血が余り止まって無くて血の味しかして無かったんですけど矢張り不味かったです。何で血って不味いんでしょう?本当に不味い(-_-;)薬を飲む関係で一口団子を渡されたんだけど此の一口団子と言うか一口餡子と言う感じ。丸々餡子なので口の中パサ付く~~~。あとは秋栗の母恵夢。どんな朝食?????


母上は区民プールへ水中ウォーキングへ出掛けたんだけど10時45分頃に区民プールへ来て欲しいと言われてアニメ1本観られませんでした。久し振りに区民プールへ行ったんだけど此んなんだったっけ?と思っちゃいました(^^)
絵も描かないで何やってんだろう私(泣笑)
菜絵実さんの事なっちゃんの誕生日お祝いの絵を描かないといけないのに!明日描くしか無いのか!頑張って明日描こうと思って居るがどんな感じの絵にしようかな?菜絵実さんの事なっちゃんが喜びそうな絵を描きたいな~。




1日で緑黄色野菜が採れるグラタンが夕食です。
南瓜はホクホクで美味しかったんだけど蕃茄(トマト)は酸っぱかったです!
何であんなに酸っぱかったんだろう?普通の蕃茄(トマト)じゃ無かったのかな?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise