Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 黒子のバスケ 2016年スケジュール帳

黒子のバスケ 2016年スケジュール帳

thread





今年の12月から来年の12月まで使える黒子のバスケのスケジュール帳を購入して来ました。カバーデザインが良くて購入したんだけど表紙デザインも月間スケジュール(2015年12月~2016年12月)も年間カレンダーもメモも週間スケジュールも良くて使うの勿体無いんだけど絶対に使おうと思います!
よくよく見たらカバーデザインはまるで藤巻忠俊先生が描いたみたいな黒子テツヤ達なので嬉しい\(*^▽^*)/
12月から使うとしたら何を書こうかな?あ、歯科院の予約か!!!でも折角、素敵な黒子のバスケのスケジュール帳なのに歯科院の予約を記入したらガッカリだな~でも良いか。その方が忘れないし使うし。


でも書き込むんじゃ無くてシールを貼るタイプのスケジュール帳にしたいからシールを探すかな?
それとも後日スケジュール帳用のシールを発売するかな?
初めて此う言うのを購入したからドキドキワクワク(*^^*)



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise