Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼 真改 風の章 アクリルキーホルダーコレクション 全12種

thread



此方も蒲田アニメイトの新発売コーナーのランダムグッズコレクションの置き場に在りました薄桜鬼 真改 風の章アクリルキーホルダーコレクションを遣っと見付けて3個選んで購入しました。全12種でラバーストラップとかフィギュアとかと違って重さで、あれ?これってイマイチ重さが分からない。え、然も12種類も有る!?と思ったんだけどよくよく見たら斎藤一を1回で引き当てるなんて無理じゃね?全部で12種か、私って此う言うの運が無いだよね〜斎藤一以外を引き当てる!絶対、斎藤一以外を引き当てる!ランダムのものは殆ど土方歳三だし以前ランダムものを引いたのも土方歳三だし何で土方歳三?
出来れば斎藤一が良いな〜斎藤一目当てなんだけど斎藤一は来ない←
出来れば斎藤一か沖田総司、土方歳三も有りかな?(笑)その他も良いので今回ばかりはダブらない限り誰にも差し上げません〜そう言いつつダブりそう(^^)土方歳三はダブりそう!その時は無条件で誰かにプレゼント!!この土方歳三は良いので気に入りそう!!1個だけじゃ不安なので3個購入。1個じゃ斎藤一以外を引き当てる可能性が高いので3個購入。それでも斎藤一以外を引き当てちゃいそう。ま、でも此のアクリルキーホルダーコレクションは良いのでお得です!!!


(1)土方歳三
(2)沖田総司
(3)斎藤一
(4)藤堂平助
(5)原田左之助
(6)風間千景
(7)永倉新八
(8)山南敬助
(9)山崎烝
(10)伊庭八郎
(11)相馬主計
(12)坂本龍馬




矢張り斎藤一かな?
沖田総司も良いな〜(*´ω`*)
どのキャラでも良い。格好良いから。


1個目↓



出た、風間千景!!!
この人の引きは最近強いんだよな~嫌いじゃ無いんだけど(^^)


2個目↓



山崎烝でしたか。
何気に此の人もシークレットだったりすると出て来る←


3個目↓



来た、来た、来たーーーーー!!
斎藤一が来ましたΣ(゜□゜*ノ)ノ
嬉しいです!!!凄く嬉しいです!!!来ないと思って居たのに来たから嬉しいです!!!




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise